« 読み聞かせ会 | トップページ | シヅコといぶきち »

東京計画。

いぶきちが急に高熱を出して、初めて夜間救急に行ってきました。しかも父ちゃん出張中でいないし・・・。慌てた慌てた・・・。長引いてはおりますが、とりあえずただの風邪ってことで一安心。しかし救急なのに一時間半待たされた~っ 帰ってきたのは12時すぎでした。

翌日からの東京一泊計画は断念して(泣)日帰り計画に変更。うう、ぷらっとこだまのチケットが・・・ルミネのチケットが・・・ ちょっと悔しい・・・。でももうさすがに行かないつもりでいたので、父ちゃんが「楽しみにしてたんだから行ってきなよ。」と言ってくれたときは涙がちょちょぎれましたよ・・・。すまん、いぶきち、父ちゃん。ありがとう!!

東京ではたくさんのお友達に会って参りましたーーー!!!オフ会・・・とはちょっと違うけど、まあ、似たようなモンかしら?たくさんメールのやりとりをしていて、BBSでもいっぱい話して、マンガやDVDまでお借りしたりしているのに、一度もお会いしたことのないお友達と初対面!!楽しかった~vv飲み会のラストまでいられなくて残念。帰る前に、泊まるはずだった大学時代の友人にも会う。そして無理矢理ルミネのチケットを押し付けてきた。(笑)観に行ってくれていれば無駄にならないけど、どうしたのかなあ。

逐一父ちゃんからいぶきちの様子がメールで届く。ひたすら寝っぱなしだったみたい。かなり後ろ髪引かれる思いで出てきたので、やっぱり日帰りにしてよかった。

ここんとこ、我が家は呪われているように思う・・・。やはり厄年か?厄年だからか?早く厄払いにいきたいです。

|

« 読み聞かせ会 | トップページ | シヅコといぶきち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み聞かせ会 | トップページ | シヅコといぶきち »