« 久しぶりに呑んで呑まれて・・・ | トップページ | つぶやき »

おめでとうございます☆

先日、むーくんママが無事お二人目をご出産されたとのことでお見舞いに行って来ましたvv

場所は駅南にあるF産婦人科クリニック。噂には聞いておりましたが入った途端「は?!ホテルかなんかか?!!」っちゅーくらいのゴージャスっぷりにびっくり・・・。部屋もほとんどが個室だそうで、ベッドからソファーからみんなホテルみたいなの!!しかも部屋にトイレまでついてるってんだから至れり尽くせりだわ。羨ましか~~っ(><)

ちなみにうちは総合病院だった上、たまたまものっすごい混んでいた時期だったので、大部屋にぎゅうぎゅう押し込まれて結構つらかったデス・・・。

むーくんに続きお二人目も男の子。ああ・・・vvかわええの~vvv赤ちゃん見てるとまた欲しくなっちゃうわぁ~。

いぶきちも連れて行ったんですが、「あかちゃん」と言って近づくには近づくんですけど、若干戸惑っている様子でした。

ひとしきり出産話などを聞いて、自分の時のことを思い出したりなんぞして。二回目だろーが三回目だろーが、痛いのは痛いっちゅーわけで。ところでお名前はもう決まってるんですか?と訊ねたところ、

「あー。だいたいこれにしようと言うのはあるんだけどね。」

あ、まだ秘密ですか???

「いや、そういうわけじゃないんだけど・・・。誰にも・・・親にすら聞かれてないもんだから。なんか、こっちから切り出したらいいのか、待った方がいいのか・・・」

そそそそーなんですかあ?!なんで?!みんな基本聞きません?!!

みたいな感じで、結局教えて頂いたんですが、なんか聞いちゃって良かったのかしら?じいじばあばよりも先に・・・と、ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃった。(笑)でもねー、素敵なお名前でしたのよvvvうふふ。

そのうち「おやつでーす。」と言って、すんげー山高なコック帽子をかぶったお姉さんが、お茶とカステラ持って来ました。これまた噂には聞いていたがびっくり・・・。

うーん、個人病院って素敵だな~。うちは二人目できても帝王切開決定だから、もう総合病院行くしかないんだけど・・・。すでに憂鬱だ。せめて混んでない時期に産みたい・・・。

むーくんママ、お疲れ様でした!!無事ご出産、本当におめでとうござました!!男の子二人、これから毎日闘いになるとは思いますが(苦笑)がんばってくださいね!!また遊びに行きますv

|

« 久しぶりに呑んで呑まれて・・・ | トップページ | つぶやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらの友人も以前そこで出産したんだが、
そのときもあのばか長いコック帽にびっくりしたもんだ。
そして、旦那様のお夕飯も頼んであって、
お夕飯は夫婦二人で召し上がったそうな。
(しかも旦那分のご飯代はタダ!!)
廊下はふっかふかの絨毯だし、家具はかわいらしいし、
なんだかうらやましかったデス。

まぁ、うちの場合実家寄りになるんだろうなぁ。
しかしそれもいつになるやらね、てへ(苦笑)。

投稿: HYTん | 2007年7月 7日 (土) 01時05分

きていただいてありがとう!!!
久しぶりのいぶくんの成長っぷりにも驚き、そしてとってもかわいいのにいやされました★
あ~、ほんと、へりくつむーなんかよりよっぽど素直(笑)

入院生活は確かに快適なものがありましたよん。
一人目のときもここで産みたかった!
ごはんが毎食楽しみでね~~~~(爆)
旦那分もきちんとお願いして、むーが食べたり、家族が食べたりとかしてました(笑)
もう今後はないと思うけど、もし万が一のときはまたここがいいよー(笑)
ま、ありえないと思うが。

まだしばらくは実家にいますので、よければまた遊んでやってくださいねー。

投稿: むつき | 2007年7月 7日 (土) 16時00分

先日はご一緒できなくってごめんよう!!
ほんと、いーとこだよねぇ~。総合病院にはない
ゴージャスさだったよね(^^)
名前、聞いちゃったんだぁ!あたし聞いてないや・・・
知ってるのむっちゃんくらいだったりして(^_^;)
こんどまた一緒にみんみんち行こうね~
DVDも返さねば・・・長々とごめんよ・・・m(_ _)m

投稿: あい | 2007年7月 7日 (土) 23時46分

>HYTんv
おうおう。噂どおりでしたわ。
HYTんも早くママの仲間入りしようぜ!
うちもそろそろがんばるぞ。

>むつきさまv
おめでとうございました!!
子連れでお見舞い、お騒がせしましたっ(汗)
はあー。生まれたての赤ちゃんには無条件で癒されますね~vv
また近々遊びに行かせてくださいませ☆
お名前は大々的に発表されましたか?(笑)

>あいさまv
是非またご一緒に遊びに行かせて頂きましょう!
って、勝手に決めてる・・・(笑)
お名前、かわいかったっすよ~~
もう聞きましたか??
あ、DVDはいつでも。
あと5枚はあるから・・・はは。

投稿: りくこ | 2007年7月 9日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに呑んで呑まれて・・・ | トップページ | つぶやき »