« が、画伯・・・ | トップページ | 脳内相性メーカー »

つぶやき(7・26)

今日も色々つぶやきます。

サッカー・・・ 負けちゃった~・・・ 前半終わってさっぱり寝ないいぶきちを寝かせている間に、気づいたら3-2になっていたよ・・・ をおおお それにしても中澤はかっこいい。かっこいいよ、中澤。三位決定戦、心して見ます。・・・・あれ?もしかして花火の日か?

マガ甚読んだかー?と、今回はちょっとやる気ナイ感じで。(笑)だって、シマの出番ないし・・・。真田さんの出番もないし・・・。来週はきっと叫ぶでしょう。ひよこ組の第二走者に入れなかったメグルくんがちょっとかわいかったよ。

そんで「海猿」の再放送に今更はまっています。いや、今だから!です。ああ、死にキャラだと思っていたけど、やっぱり死んでしまったよ・・・。仲村トオル・・・。ドラマチックを通り過ぎて過酷なストーリーだよぅ。全然関係ないんだけど、デスノの第25話をずっと先延ばしにしていて(Lが死んじゃうから。)こないだついに見てやはり切ない気持ちになり、いぶきちに買ってやった童謡のCDに入っていた「おおきな古時計」をあらためて聞いてみて切ない気持ちになったり。なんか、色々切ない気持ちになることが多いよ。え?どうでもいいだろって?うーん、正解!!(笑)

|

« が、画伯・・・ | トップページ | 脳内相性メーカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« が、画伯・・・ | トップページ | 脳内相性メーカー »