« アデノウイルス | トップページ | つぶやき(7・18) »

つぶやき(7・17)

>AFC 日本vsベトナム。気持ちよかったっすねーーーvv巻二得点(しかも俊輔アシスト)俊輔も一点。さらに遠藤も一点!!俊輔&遠藤の親友コンビに最近萌えてます。楽しそうだ。この二人vところで羽生って、宇宙人っぽいよね?ぐふふ・・・

>「山田太郎~」面白い!!面白くないですか?!このドラマ!!話も面白いし、演出もいいです。好みvvそして嵐の中でも器用なオフタリサンの演技も好きvvそんでもって、ニノのメイド服ーー!!!か、かわええ・・・ 普通にかわええ・・・ 妄想(?)シーンのチャイナ・・・ 女子にしか見えん。しかもかわいい類の女子にしか見えんっ。

>「海猿」の再放送が始まった!や、やばい。思わず見てしまう・・・。「トッキュー」と同じ原作者さんなんですよねv海保のダイバースーツとかに思わず見とれるYO。「要救助者発見!」とか、そんな言葉にすら反応しちゃうYO。横浜の基地とかも出てくるのかな~?そーゆーところがむしろ楽しみだvvっつかね、実はあんまりこういうドラマ見たくないんですよねえ・・・本当は。ドラマが嫌なんじゃなくって、海の中の映像を見ていると苦しくなっちゃって。無意識に息が止まる。もともと海がどうも苦手(というか恐い)で、眺めてるのは好きなんですけど、遠くまで泳いだり潜ったりはコワイ。ダイビングなんて絶対無理。だから救助シーンとか本当にこっちも色々な意味でドキドキしながらこわごわ見てます・・・。さすがにトッキューさんは出てこない・・・かしら?

ああ、今日もつぶやいたな。スッキリ。

|

« アデノウイルス | トップページ | つぶやき(7・18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アデノウイルス | トップページ | つぶやき(7・18) »