« 素敵イベントがあるらしい。 | トップページ | 前半で三点かよ!! »

つぶやき(7・13)

おおおーい!!今週もマガ甚読んだかーーー?!!

さあ。今日も萌えをぶつぶつつぶやいていきますわよ☆ついてこれる方だけどうぞ。

予想通り、神兵様ぶっちぎりだYO!はうあーvv真田さんかっこええわ~vvそんでもってシマ!!キターーーー!!!軍曹軍曹vv「元三隊、恥かかす気かー?!」うわーい。本当だ。元三隊だ。元三隊、好きだったんですよねえvあそこら辺の話は思わずコミック読み返してしまいます。もういっこ前の真田三隊も言うまでもなく好きですけどvv(真田三隊の話とかやってくれればいいのになぁ。主人公はいないけど。笑)って、それはおいといて。シマ「どけ。」ヒョウゴ「いやです。」わーいvv兵嶋バンザイ。しかしこの展開だとシマ負けちゃうかな。微妙な感じで同着とかは嫌だな・・・。や、やっぱりシマに勝ってほすぃーな・・・。うむ。ところで清水みなと祭りに海保の巡視船「やしま」が来るそうです。見に行かなくちゃ!!展示訓練、見てみたかったな~。すでに募集締め切られていたよ・・・。(泣)でもあたい、船酔いするからたぶん無理・・・。

「山田太郎~」見ましたよ!あ、今日第二話ですね。これまた「花男」の二番煎じかと思いきや、面白くなりそうな予感・・・v脚本マギーさんだしね!しかしニノって王子様タイプではないよなあ・・・(苦笑)もちろんニノは好きなんだけど、ニノの笑顔に癒されはしても、「きゅ~vv」って倒れることはなかろう?って感じがするよ・・・。でも、うん、これからが楽しみだ。うふ。ところで山田家が日向家に見えるのは私だけではあるまいよ。うむ。

「花ざかり~」第二話もやはり、び、微妙だ・・・。申し訳ないけどお世辞にも「面白い!」とは言えませぬ。な、なんてドキドキ感のないキスシーンなんだ!!逆にびっくりするわ!!もうただただ目の保養だな・・・。ところで男子校(しかも寮生活!!)に女子が忍び込むなんて、なんて羨ましいんだろう。(本音)やれるもんならやってみたいっつーの!(笑)そんで夜中にこっそりビール飲んで猥談したりさあ。楽しそうだなぁ。うちのガッコも男クラってあったんだけど、むっちゃ楽しそうだったもんなぁ。ちなみにあまり女子高に憧れはいだきません。(女子にモテる自覚があるから・・・。あたい・・・。)

ええと、今日はこれからサッカーです。オシム、激怒してましたねえ・・・。(苦笑)今日は頑張れよ!頼むぞ!!!

|

« 素敵イベントがあるらしい。 | トップページ | 前半で三点かよ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ、最近ブログが左半分しか見えないのは、こっちのせいかなあ?
読めないんだよぉ・・・・。

投稿: tomo | 2007年7月13日 (金) 23時59分

>tomo
う、みーちゃんにもなんか言われたんだよな。
(直ったかな・・・)
うちでは普通に見れます。
ええと、がんばってください!!(逃)
このハバネロさんが悪いのか?
変えてみるか・・・。

投稿: りくこ | 2007年7月14日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵イベントがあるらしい。 | トップページ | 前半で三点かよ!! »