« おめでとうございます☆ | トップページ | 写真UP »

つぶやき

恒例(?)の独り言です。というか、個人的な萌え話です。

マガ甚読んだかー?!!誰に呼びかけてるかわからんけど、読んだか?!ああああー。ちょっと真田さん。譲っちゃったよー。アンカー。素敵隊長対決が見られると思ったのになあ・・・。まあいいけどさ。ヒョウゴ君が主役だもん。ぶつぶつ・・・。それはヨシとしても、シマがヒョウゴくんに負けるのだけはありえんから!!それだけは譲れんから!!早く次号読みたいな~。

松ケン愛が若干冷め気味・・・とか言いつつ、キネ旬の松ケンにやられて買ってしまいました。ああ、やっぱりかわいいvv普通に癒される・・・。明日の王ブラ出るみたいですよ!松ケンスキーの皆様はお見逃しなくvv

さて、新ドラマ始まりましたねvv「山田太郎ものがたり」は録画したのでこれから見るのが楽しみですvvあと見始めたのは「花ざかり・・・」です。堀北ちゃんに、小栗くんに、そしてそして斗真!!!これは見逃せません。うむ。で、感想ですが・・・。どうなんでしょう?ドラマの出来としては・・・私はあまり好みじゃないかなーという感じ。(苦笑)原作読んだことないんですけど、たぶんやりすぎなんじゃないかと。どうかなー。でも「花男」みたいに意外と面白くなっちゃうかもしれない?かも?とも思う。どちらにせよ、堀北ちゃんがもうすっげーかわいくて、普通にほわ~んvvってなってました。それだけでも見る価値あるな。

以上、本日の独り言終了。

|

« おめでとうございます☆ | トップページ | 写真UP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マガ甚まだ読んでね。読まなきゃ、
ってゆーか、マガ甚歴5年、止めてたのにまた再燃だよ!!
りくこのせいだ、くそぅ(←理不尽な怒り...)

私も「山田太郎...」これから見ます。。
「花ざかり...」、ドラマとして見ちゃいけねぇ?!。
プロモーションビデオだと思って見ました( ´_ゝ`)。堀北ちゃん、いいよね。今日バイト先の最寄り駅に、
駅貼りバーン!! 
見て、かーなーり、萌え~でしたわ。眩しくて目がつぶれるかと思ったよ・・・。

投稿: 軍曹≒ボス | 2007年7月 7日 (土) 23時34分

おはようございます。
トキュネタには反応せずにおられません☆
こちら、普通に盛り上がってて(ん?)良いですね。
「花さかり~」は原作は見てましたが絵はものすごくキレイなのですがストーリーにわくわくしなかったのでドラマでは面白く作ってくれるかと期待してます(ってまだみてませんが)
「山田太郎物語」はスピンオブドカベン(-□-;;)!?と思ったのですがあっちだったのですね。マンガ面白かったので、面白いと思います。でもドラマっていつも見すごすので、今回も見過ごすと思われ、ドラマ感想は語れないんですが。orz
こちら、楽しい~~~(^▽^)
また、来ます。

投稿: Nた | 2007年7月 8日 (日) 09時06分

>ボス
いえーvvTOQ仲間vv
ブラボーマガ甚。
今後も叫んでいきますよ!萌えを!!
いいよね!堀北ちゃん!!
男装もかわいいよね~っ でへでへ。
いや、ボスと変なところで趣味合うわ・・・
って、前も思ったんだよな。

>Nたさんvv
うふふvv今後も時々萌えをつぶやいていきます。
こっちの方が完全に素な私・・・
ひ、ひかないでくださいねえ!!!
「花ざかり」原作のストーリーっていまいちなんですか?!
そうかー。Nたさん的にそうなら信用できるわ~。
「山田太郎」は面白かったんですね!ほほう。
しかしスピンオブドカベンて!!
マジ爆笑しました!!
もう、さすがvv

投稿: りくこ | 2007年7月 9日 (月) 14時30分

「花さかり~」はいまいちというか、はなゆめで読んでいたのでコミックスで一気読みすれば別だったのかも。と今は思います。いや、信用なさらないで下さいよ!!(汗)私、通じゃないので(>_<)。ドラマはキャスティングすごくいいし、ドラマ感想とか楽しみにしてます~(^^)/~

投稿: Nた | 2007年7月10日 (火) 12時25分

いえいえ、Nたさんのツボと私のツボはかなり近いですから!!
また書きますが「花ざかり~」ドラマはやはり微妙ですよ・・・
ただただ目の保養でごわす。

投稿: りくこ | 2007年7月12日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます☆ | トップページ | 写真UP »