« とーますらんど再び。 | トップページ | おめでとうございます☆ »

久しぶりに呑んで呑まれて・・・

呑まれて呑んでぇ~♪

我らがボスが静岡に遊びに来てくれました。それも「ビアガーデンで呑む」ためにです。そんなボスが大好きです。

センターのビアガーデンに行きました。混んでた~っ!予約しておいて正解でした。本日の面子はボス、山夫人、Rっち、私の4名。珍しく少人数で。とりあえずビアーで乾杯。結構ビアーは苦手なんですけど、ビアガーデンで呑むとなんかうまいよね。ぐふふ。

今日のトークテーマは一応決まっていたんですが、結局それについては10分やそこらで終了。ムーディー並みに右から左に受け流す。そんでまあ、最近どうよ?的な話から恋愛話から子育て話まで津々浦々に。うちは二杯目は熱燗で。あとツードックをちょっともらって終了。

カラオケに移動して、しばしまたトークタイム。Tちゃんも合流。そろそろ歌うかのう・・・と、一発目入れた曲は季節を思う様無視して、西川くんの「ホワイトブレス」(あえてカタカナ。)を熱唱させていただきました。そこからなんでか「じゃあ、エロ歌特集で。」ということになってしまった。(笑)カンパリオレンジ、ジンライム×2、お茶割り(しかもボトルで注文)と、思えばすごい勢いでチャンポンしまくっとんな・・・。

気の知れた仲間だけの飲み会ほど楽しいものはありませんなあ。楽しく愉快に酔っ払いvv飲み友はたくさんいるけど、中でも一ミリも気を使わないと言っていいくらいに気の知れた友達だけだったからな~。いいんだか悪いんだか。(笑)中学から変わらない友情に万歳。

さらにうちの近くのカラオケまで移動。歌も歌いつつ、割と真面目な話とかぶっちゃけ話とか。素敵深夜モードでした。ここでも呑む。容赦なしだぜ。

久しぶりに本気で二日酔いになりました。みんな、おつかれ。また行こうぜ。ボス、待ってます。いえす!!

あ・・・・・父ちゃん、ありがとう・・・。(小声)

|

« とーますらんど再び。 | トップページ | おめでとうございます☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーなー
飲みたいなー

投稿: しほ | 2007年7月 2日 (月) 12時49分

本来の「テーマ」はどこへやら・・・
右から左に受け流しっぷりはすさまじかったね☆
嗚呼、あんなに楽しいことはなかなかないですよ!!
すごい勢いでRっちが作ってくれるお茶割りを飲んだところまでしか、飲み物の種類は覚えてないです。 カラオケを2件ハシゴしたのってハジメテくらいかも・・・。代償として次の日の私は後頭部に違和感ありありで小走りしただけで胃からこみ上げるものがありました(笑)。。

とうちゃんにお礼言い忘れたのが心残りです。4649いっといてください。
けっこう先の話になるかもしれないけど、いつかまた、行きましょう(o^-')b!!

投稿: ボス≒ミサッティ | 2007年7月 2日 (月) 22時52分

>しほv
呑むぞ。おい。呑むぞ。
のろけ話はほどほどにだぜ?

>ボスv
おうおう。おつかれちゃんvv
やはりな。うちも後頭部に違和感がアリアリ。
二日酔いどころか三日酔いくらいしてたよ。
もちろんボスが来ることがあれば、いつだって体は空けておくよ!
できれば二人目出来る前に猛一回はっちゃけてえな。

投稿: りくこ | 2007年7月 2日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーますらんど再び。 | トップページ | おめでとうございます☆ »