« つぶやき(7・17) | トップページ | 交流センターに行く。 »

つぶやき(7・18)

読まなくていいですよ~。ただ私が叫びたいだけっすから!トッキューわかる方だけ一緒に叫んでください!!

はいはーい。読んだかー?マガ甚読んだかー?!!嶋本ミサイル発射ですよ。わーいvv思わず主人公様に対して「がっつり蹴られちゃって☆」とか思っちゃいましたvてへ。飛ぶヒョウゴ!落ちるヒョウゴ!頭打つヒョウゴ!!そして「アホが!」って心配しちゃうシマ軍曹v(タイヤにつめこまれた小鉄さんも気になるが・・・)ラストはきっちりシマの勝ちで思わずニヤリとしてしまったぜ。シマがいっぱい出てきてウハウハなのもつかの間、さ、真田隊長?!!鼻ちょうちんプーでがっくんがっくんしてますけど?!!!ぐっはーーーっ 反則だよ。(爆笑)次号は元ヒヨコ組対決と今度こそ隊長対決だわ!うーん楽しみぃ。いきなりタカミツがぶっちぎりで勝っちゃったりしたら面白いんだけどな。(笑)ところで三隊ってシマが一番年長なんだよね?六隊は若いとかさんざん言われてたけど、シマが一番上の三隊だって充分若くないのかしら??副隊長の大口くんだって若いし。

・・・・・・Nたさん、そこらへんどう思います???(ご指名。)

個人的にそろそろカズアキあたりにも活躍してしてほしいです。・・・色々な意味で。(笑)

|

« つぶやき(7・17) | トップページ | 交流センターに行く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!!
(古くてすみません)
そーですねー。6隊が一番若いという話でしたが3隊もかーなーり、平均年齢若そうなんですよねー。
でも、6隊は隊長と副隊長以外を25歳以下で構成してるという話で、3隊は嶋本隊長と大口副隊長と大羽以外の3人のうち2名(多分ひとりはヒヨコだと思うので)が25歳以上。もしくは25~22歳の間なのでは、、、と推測するのですが。
後、キャリアの浅い2年目を2人も入れてるという点で、キャリア的にも若い隊なのでは。と。
と、まじめに語りましたが知りたいのは二人の年齢なのですよね?今のところ、出身地くらいしか判ってないのですよー(>_<)。
誕生日とか知りたいですよね!!
どうします?4月バカとか正月とかクリスマスとかバレンタインが生まれた日だったら(笑)
もう、いっそのこと6/21が誕生日ならいいのに。
そしたらダブルで祝いますのに(笑)

投稿: Nた | 2007年7月19日 (木) 00時20分

おお!Nたさん早速ありがとうございます!!
さっすがーvvなるほどぅ。
わたくし的にはシマは三十路くらいで、真田さんが33歳か34歳くらい?と思ってます。
mixiのコミュニティで「二人が保大で一年だけかぶっていたら萌える。」という記事があって、それ、大賛成vv
ドキドキ☆
シマの誕生日、バレンタインとかクリスマスとか笑えますね!
ネタになりそ~vv
6/21かあ。それも素敵v
でもキャラ的には8月生まれさんの方が近くないですか?!
こう、普段は態度でかいけど、根は優しいみたいな。
そこにそりそりの社交性がプラスされたら完璧かも?!
って、話がもう違う方向へ・・・(笑)
あー。最近「海猿」の再放送見てて色々お話したいんですが・・・またメールしますわ~☆
って、Nたさん「海猿」見てたですかね・・・?

投稿: りくこ | 2007年7月20日 (金) 00時40分

あー、「海猿」ドラマ再放送しちょるとばい?(盤語?)
映画はテレビで見ましたがドラマは見てませんでした。
ドラマは一回見損ねると解らなくなるし。てか、再放送してたとは知りませんでした。(^^;;)
トッキュ-がメインだったら絶対見るのですが。
ところで「海猿」を変換すると「膿猿」って出るんですが。
流石、私のPC・・・。
てか、膿なんて文字使った事ないはずなのですが・・・・orz

投稿: Nた | 2007年7月22日 (日) 12時00分

ぐはははは!
「膿猿」ですか!!
うちのは「生み猿」と出ましたよ。
再放送は思いっきりローカルなのでこちらだけかと・・・
海モノはどうも苦手なので見てなかったのですが、かなり面白いですよ!
さすが原作者が同じですね。
今のところトッキューさんは出てきてませんが、たぶん仲村トオルの役はトッキューの人という設定ではないかと・・・
第一話見逃しちゃったのでよくわからんのですが。
あと、潜水士仲間でものっすごい櫻井さんにそっくりな人がいて気になってます。
「トッキュー」が実写になったら、真田さんは仲村トオルなのかしら・・・とか思ったりして。
でも個人的にはアニメ化は許せても実写化はちょっと複雑・・・

投稿: りくこ | 2007年7月23日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき(7・17) | トップページ | 交流センターに行く。 »