« 脳内相性メーカー | トップページ | そっくりなのね。 »

つぶやき(8・1)

8月かよ!!夏やねえ~vv

静商、負けちゃいましたねえ。(T T)ちょっと残念。しかしこうなりゃあんた、菊川さんに全国大会二連覇実現してもらいたいわ~っ

もう激烈忙しいので、いい具合にまとめてGO。

大学時代の友人が仕事で静岡に来ていて一緒に遊んだりランチしたり飲んだり、その友人が仕事している某有名劇団のミュージカルを見に行ったり、高校時代の友人(現在ママ友)のお宅に遊びに行って久しぶりに学生時代を思い出すようなアレコレだったり。あ、安倍川の花火も行ったわ。

なにやら毎日遊び倒している・・・そんなあたいデス。(もちろんほぼ子連れで。)

でも夏だものvv楽しいからいいよね☆(逃)そして明後日からは横浜の旅。こちらは単独でNたさんとデートだよ~vv(言うまでもなくNたさんは女性ですカラ。)

今年の安倍川花火大会、人多くありませんでしたか?!!天気良かったからかな~?ものすごく久しぶりに、もちづき桟敷で花火見ましたvvやっぱり近いと楽しいな。放送が聞こえるとまた違いますね。「お、景気いいな。儲かってんだな。」とかね。(笑)ラストのもちづき大スペクタクル花火(笑)はすごかったですねえ~。そんな太っ腹なもちづき万歳。

ああ・・・。あとサッカー・・・ サッカー サッカー  

は、羽生は悪くないよ!!!以上!!!

うおおおおおいい!!!今週のマガ甚読んだかーーーー!!!読め。嫁。シマが、シマが・・・ 若くて標準語でイガグリ頭(っつか、天然パンチ?)で悪ガキでこんちくしょうっっ そうか。サナーダとはいっこ違いってことになるのか。(ニヤリ)そんでもってイガさんへの反応がメグたんと一緒なんですケド!!女神て!(笑)もう、何週でもいいから過去のお話大歓迎vv ああ、でも対決も早く見たいわあvv「シマ、全力で来い。」久保せんせー、ありがとうvvv>>>>>Nたさん、早く盛り上がりたいデス。

|

« 脳内相性メーカー | トップページ | そっくりなのね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかアイツに会ったのか!元気だった?

投稿: まろん | 2007年8月 1日 (水) 22時46分

私も早く!熱く!!語りたいです!!!
お待ちしてまするv

投稿: Nた | 2007年8月 1日 (水) 23時03分

>まろんv
アイツは元気です。富士のアイツと三人でランチしたよ。
そして日曜日にアイツはうちに泊まって、
一緒にSLに乗って温泉に入ってきますvv
それにしてもアイツはいい意味で変わらないよ。
富士のアイツは悪い意味で(笑)変わらないよ。

>Nたさんv
ふおおおお!!!
語りましょう、語りましょう!!
もう語り倒して、描きまくりましょう!!(でへ。)

投稿: りくこ | 2007年8月 2日 (木) 00時47分

「だーいスターマァァイィィーン!!!」の
アナウンスがおもしろかった。
途中から、客席も一緒に言い出して、
妙に統一感が生まれていたね。

投稿: よしも | 2007年8月 2日 (木) 18時21分

そうそう。
でももっと言い方変えたりして欲しかったな。
「だいいいスターーー マっっイイイイン!」
とかさ。(笑)
もちづき桟敷、ハマりそうです。
次回もゲットしたいな~。
っつか、黙って入ってもわからなさそう・・・。

投稿: りくこ | 2007年8月 2日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内相性メーカー | トップページ | そっくりなのね。 »