« と・・・鳥肌・・・ | トップページ | 盆を振り返る。 »

いぶきち成長記

目盛りのついた薬のビンを眺めながら「これはー 1.5」と突然小数点を使ったいぶきちです。

ゴードンとジェームス(@とーます)のプラレールを走らせながら、いぶきちはこう言った。

「そのとき、じこはおこった。」(真顔)

森本●オ?!!

前奏の鼻歌つき歌挿入。「♪チャーチャチャッチャー じこは~おきる もーのーさ~」 そしておもむろに(?)二つをぶつけて横倒しにして、

「だが、もうまにあわない。」(真顔)

だからそのナレーションやめぃっっ

おもろかったわ~。っつか、最近気づくと一人ごっこ遊びをしている時があります。「こんにちは。僕はジェームス。君はなんてゆーの?俺はゴードン。へえ、そっかー。ゴードンかあ。俺様が一番速いんだー。」とか一人でしゃべっています。

・・・・・・・・変な奴。

|

« と・・・鳥肌・・・ | トップページ | 盆を振り返る。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と・・・鳥肌・・・ | トップページ | 盆を振り返る。 »