« 清水計画。 | トップページ | 結婚祝い飲み会 »

つぶやき(8・8)

実はまだ大学時代の友人とSL乗ったりして書く事は色々あるし、明日はぐーちょこ見に行くしなんですけど・・・

ま。そんなことより、今週のマガ甚読んだかーーーー?!!!(大声)

立ち読みする時間がなさそうだったので、もう、買っちゃったよ。今週は。

ケイコたんのハートをゲットするという当初の目的もすっかり忘れてサナーダをストーキングする天然パンチパーマ改め大仏へあーシマ。そんな感じで。

とりあえず、釘バットが笑えました。シマは釘を打ちながら「サナーダサナーダ」と唱えていたにちがいねえ!!(爆笑)

あと「潜水部に入らされ」って・・・。やるな。サナーダ。(笑)シマはまるで入る気なかったっぽいから、きっと「この勝負に負けたら潜水部に入れよ。」とか言ったんだろうな。サナーダが。なんだかんだ言ってもサナーダってば、シマに惚れたな?ニヤリ。

ケイコたん的にはどうでもいいんだと思うけど、かなりあっさりケイコたんのこと忘れてましたよね・・・?シマ・・・。さてはサナーダに惚れたな?ニヤリ。

とりあえず、ようやく次は隊長対決が見られそうな予感。たーのしーみだあ~vvでも来週ってマガ甚お休み??なの??

|

« 清水計画。 | トップページ | 結婚祝い飲み会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週は合併号なので来週はまが甚お休みのはずです。

それゆえのサービスショット。

この嶋っこが数年後には鬼軍曹と呼ばれる人望ある嶋本さんに、、、。
その過程が気になりまするよ。

投稿: Nた | 2007年8月 9日 (木) 13時07分

やんちゃシマがかわゆい天使に・・・(違?)
今のシマがあるのは、サナーダとイガさんのおかげなんですねvv
次号も叫びますよ!!

投稿: りくこ | 2007年8月11日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水計画。 | トップページ | 結婚祝い飲み会 »