« いぶきち成長記 | トップページ | 友よ・・・ »

盆を振り返る。

今更。

11日から姉一家が里帰り。静鉄電車祭りに行ったり、焼肉食べに行ったり。たいくんが手足口病でかわいそうでした。モノ食べれないんだよねえ・・・。と、思っていたらうつりました・・・。(私も。)

070812_18430001 テンション低めのたいくんです。たかぴろはこのときはまだうつってないから元気。

13日は「ゆらら」へ。いぶきち本格的なプールは初めてです。いぶきちを背中にのっけて流れるプールを5周っくらいしたよ・・・

14日は護国神社の祭り。

15日は父ちゃんの実家へ。なんとなく「玉露の里」へ行ってみる。道の駅でお昼を食べて、ついでに昆虫館へ。これが意外とすごかった!!かなり力入れてるのがわかるし、本物のカブトムシやクワガタにも触れます。・・・・もちろん小心者のいぶきちは触れませんでしたけどね・・・。でも見るのは好きなので喜んでました。私もずいぶん虫嫌いは克服したなあ・・・(なんでやろ。)しかし世界最大のダンゴムシはきもかったよ・・・サブイボ。下の川はそれなりに整備されてるし、道の駅があるからトイレや自販機も近いし、ナイス川遊びポイント!今度来よう。夜はみんなで花火。楽しかったデスvvそしてあいかわらず天然キャラ炸裂のタカシくん(仮 父ちゃんの父)にも和まされましたよ・・・(笑)タカシとシヅコ(うちの母)の会話って、成り立つんだろうか?会った事は何度もあるはずなんだけどな。

本日18日はグランシップのプーさんとおとみちへ。プーさんはあっという間に終わっちゃうよ~と噂に聞いていたのですが、思ったより楽しかったですよ。(ま、まあ、900円はちょっと高いですケドね・・・ 500円くらいなら良かったな。)最後に無料の写真も撮ってくれて、なんかお得な気分でしたvvおとみちは本当は明日行くつもりだったんですが、チケットがあったので。(明日は明日で行きます。)ダンス好きです。10年前はこのダンスの3倍はハードなの踊ってたのにな!!(ヒップホップも一回だけやったな・・・)今となっては誰も信じてくれないよ・・・ふふ・・・。ディスコタイムまでいたかったけど、いぶきち連れなんでやきそば買って帰りました。屋台で買って二階で見るのが結構楽しいv

070816_11070001 パンツでだらけるいぶきち。ちなみに熟読中なのは諸星大二郎の「妖怪ハンター」です。

・・・って、なんでやーーー!!!!

|

« いぶきち成長記 | トップページ | 友よ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぶきち成長記 | トップページ | 友よ・・・ »