« つぶやき(8・8) | トップページ | 夏を満喫しよう!! »

結婚祝い飲み会

というわけで、名古屋在住の中学の同級生しほ(仮)が結婚したので結婚祝い飲み会を開催。

今年3度目のビアガーデンよ。(行き過ぎ。)

メンツは、しほ、じゅん1(仮)、じゅん2(仮)そして私の4名。じゅん2が遅れるとの連絡が入りしばらく3人で飲みながら待つ。二度手間になるだろうと、じゅん2が来るまでわかりやすくしほの結婚について触れずにいてみたら、ものっすご微妙なことになった・・・(苦笑)

じゅん2からのメール。お、着いたか?

「冷蔵庫が壊れて大パニックよ!!」

えええええ?!!!

と、そんな感じでのっけから爆笑珍騒動で始まった結婚祝い飲み会。なんか、いまいち何話したんか覚えてないんだけど(おい。)やたら楽しかったデス。あ、じゅん1とじゅん2が「道に落ちているシップをよく踏む。」という、これまたわけのわからんネタで意気投合していたことはよく覚えているな・・・

なにはともあれ、しほ、結婚おめでとう!!忘年会には旦那同伴でね☆

|

« つぶやき(8・8) | トップページ | 夏を満喫しよう!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき(8・8) | トップページ | 夏を満喫しよう!! »