« 鎌倉・湘南の旅1 | トップページ | 鎌倉・湘南の旅2 »

つぶやき(8・26)

藤枝のお母さんの還暦祝いで、待月楼に行って来ましたよvv豪華料理の数々・・・vvvむふふ。もう夕飯いらない☆って感じで。

さあ、本日もつぶやきますよ。

ュートリアルの福田さんが最近妙に気になる・・・。徳井さんが男前で天才的ボケなのはもちろんOKだ。そのせいか影が薄いかと思われていた福田さん。しかしちょっと待て!!なんだ!?あの少年っぽさ!!(同年代なのに!)なんか、妙にかわいいでわないか!!ちょっと萌えvv徳井さんのほぼアドリブではないか?とさえ思われるスゴ技ボケに対し、素の反応で思わず笑ってしまったりするところとか、ふっつーに「相方、男前やなあ。」とか言っちゃうところとか、っつーかあの徳井さんの相方をつとめていること自体が・・・なんか、いいよ・・・☆あといつまでも仮歯だし。(笑)

笑いがらみでもういっこいくと、やはり「プラン9」は好きだ!!なだぎさんとか久馬さんとか10年くらい前から好きvvこちらではあんまり露出がないけど、関西ではもっと色々出てるのかなあ・・・?あと誰か「誉」って知ってる人いません??たぶん解散しちゃってると思うけど。

校野球、終わっちゃいましたねえ。いやはや、すごかった・・・。決勝戦。あそこで満塁ホームランっすよ!!感動しました~vvしかし打たれたピッチャーがこれまた最後のバッターになっちゃって、なんだかかわいそうだったな。そして地元菊川高校!!惜しかったーーーっっ!!また春に期待します!!夏休みも終わりですなあ。

ころで、世界陸上とか世界水泳とかバレーのなんとかとか、なんだか色々なスポーツがいっぺんにやっとりますが・・・何が何年に一回で、これに勝つと何があるのかとか(オリンピックに出れるとか?)、全くもってわかりません。・・・私だけ?

週のマガ甚読んだかーーー?!!もう、大変よ。色々。サナーダがシマを脱がすわ、シマのウェイトのつけかたがエロいわ。まいっちんぐ。しかし一番気になったのは、長倉さんの未来です・・・。でもカズアキナイス登場☆

|

« 鎌倉・湘南の旅1 | トップページ | 鎌倉・湘南の旅2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マガ甚読んだわよ。ちょっとっ!気持ちはわかるけど、これじゃあ腐臭満載で全然収拾ついてないじゃない。次にブログ改名するときには「今週のマガ甚読んだかーーー?!!」にしたら?(だってほぼ毎週この台詞...)

私もこういうスポーツの大会の仕組み、わからないヒトです。
サッカーはかろうじてわかるけどね♪ 
世界陸上ぶっ倒れる選手多すぎ…と思いません?
この時期の開催&しかも大阪(暑っ!!!)は間違ってんじゃねと思ってしまふ。。

投稿: ミサッティ | 2007年8月29日 (水) 13時58分

>ボス
もうね、ホント、別のところで叫びなさいって感じよね☆
ね。でも別枠つくるほど時間もないしな。
小っちゃい字で毎週叫んでおくから!見逃さないで!!
でもサナシマの登場が減ると、書かなくなるかもよ!!
(結局それ。)
シマのウェイトのつけ方、エロいよね??
(そこは確認。)

そうそう、世界陸上ぶっ倒れまくってるよねえ。
もっとこう、体育の日あたりにでもやりゃーいいのにね。

投稿: りくこ | 2007年8月29日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉・湘南の旅1 | トップページ | 鎌倉・湘南の旅2 »