« 鎌倉・湘南の旅2 | トップページ | 今更?!! »

変わりました。

題名が。

2007年になって、そう言えば随分経ったなあ・・・などと一年の3分の2を過ぎてようやく題名を変更。

さて、変わったといえば季節も夏から秋へと移り変わりましたね・・・。キラリ。昼間はまだまだ暑いけれど、夜なんか涼しくて虫の音も心地よい今日この頃。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

遊び倒した8月も終わり、夏休みも夏祭りも花火大会も高校野球もビアガーデン(は、まだやってるか?)も終わっちゃったのね。なんかさみしー。そんな9月、そんな9月がいよいよきたのですよ!

何って、あーた、幼稚園を決めるんですよぅ~!!!

いや、もうほぼ、99パーセントは決まってるんですけどね。ええー。いぶきちもう幼稚園かよ・・・ 早いよ。オムツ取れてないよ。

朝起きれるのだろうかとか、弁当作れるんだろうかとか、ちゃんと行事に参加できるんだろうかとか、色々と心配事はありますが、まあ、たぶん、何とかなるんだろうな。(いい加減・・・)

じゃ、ま、そういうことで。

|

« 鎌倉・湘南の旅2 | トップページ | 今更?!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだ、きっと何とかなる。
きっと大仏様が助けてくれるよ!!

投稿: ミサッティ | 2007年9月 4日 (火) 10時38分

大仏を愛するいぶきちと、死闘を繰り広げたところで
勝てそうな気がしないなぁ…。
バックに大仏様がついてるんじゃなぁ。

ところで、鎌倉の大仏様の中には入った?

投稿: よしも | 2007年9月 4日 (火) 10時59分

ボス>
ええ。なんとかなる・・・と思った矢先、
行こうと思っていた幼稚園にとんでもない悪評が!!
今まではどこをとっても良いところも悪いところもあるから
気にしないでいたんだけど、これはかなりヤバいのね。
ということで、また一から考え直し?!!
今から?!!って感じで困り気味。

よしも>
入ったよ・・・。クソ暑い中。
蒸れました。
今日もリトミックに行ったら、公民館の壁に貼ってある
仏像のカレンダーに釘付けでした。

投稿: りくこ | 2007年9月 4日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉・湘南の旅2 | トップページ | 今更?!! »