« ママ友飲み会v | トップページ | 幼稚園説明会 »

つぶやき(9・12)

町監督のメガネ萌えです。仲間募集中。(笑)とりあえずVSカタール、勝ってるみたいでなによりvv楽しくサッカー観戦していたのに、いぶきちにトーマス変えられた・・・。(泣)見せてくれ!あたいにサッカーを!!若い人たちのサッカーを!!まだ顔と名前がいまいち一致しない若い人たちのサッカーを!!(もういいっちゅーの。)

日はとある記念日なので、とあるチャットに参加したい。でもチャットってやったことないから、やり方がよくわかりません。

マガ。W軍曹の喝がめっさ素敵でした!!!むおーvvvお疲れ気味の隊員さんにドキドキしちゃったvドキドキするの間違っとるな、と思いながらドキドキしちゃったv

|

« ママ友飲み会v | トップページ | 幼稚園説明会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、やっと遊びにこれました。
ですねー。私も同意見です(笑)
あっ、わたしのカテゴリにはメガネ萌えはデフォルトで入ってます。反町監督は名前にはときめきますが顔がわからなかったりするのですが(^^;;)
W軍曹がたまらない今週号でしたね。
ちなみに今日はトキュ新刊の発売日ですが手に入れられましたかー?(^^)

投稿: Nた | 2007年9月14日 (金) 21時26分

反町監督は普通のおっちゃんです。(失礼だ。)
冷静にみえて意外と熱いところが好きv
W軍曹、素敵でしたよね!!
TQ新刊手に入れました!!
うおーっ殴るサナーダかっこいいよ~っっ
それにしてもだんだんシマの背が高くなっている気がします。
もっとチビッコでなかったかしら・・・?

投稿: りくこ | 2007年9月16日 (日) 15時35分

随分と遅れましたが…

うちの妹が選手時代から反町萌えです。
先日サッカー雑誌の表紙を飾ったメガネ反町にとろけてました。
ちなみにおいらは高木監督に萌えです。

投稿: HYTん | 2007年9月18日 (火) 22時00分

お、似てない妹さん、仲間。
選手時代気になるぜ・・・
なんか探してみよーっとvv
高木監督って誰?!!
気になる。
やっぱり探してみるわ!!
・・・どこの監督?
(サッカー好きのくせに詳しくありません。ごめ)

投稿: りくこ | 2007年9月19日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ友飲み会v | トップページ | 幼稚園説明会 »