« 今更?!! | トップページ | 幼稚園遊び会 »

つぶやき(9・8)

さあ、今日もぶつぶつとつぶやきますよ!今日はオタク度高いから流して・・・ただのストレス解消だから・・・(逃)

かあさんといっしょのヨシお兄さんが好きですvなにせヒロミチの後釜ですからねえ。そりゃあ相当のプレッシャーだったんじゃないか・・・とか、大きなお世話の心配すら吹き飛ばしてくれるヨシお兄さんv何がいいって、あの少年っぽさですよ!!(福田くんと同じく。)微妙声高いとことか。(笑)でもああ見えて背が高いところが萌えvそしてばりばりバック転しちゃうところとかもvv体操のお兄さんなんだから当たり前なんですけどね・・・。「おお振り」を実写にしたら、田島はヨシお兄さんがいいと思う!!(笑)これで背が低ければバッチリだと思うんだけどなあ・・・。

お振り、アニメ楽しいです。マンガも面白かったけど、アニメになって素直に楽しめる作品ですよね~vスピード感あるし、応援の音楽入ったりするとワクワクします。最近のアニメって本当にキレイですごいなあ。原作にもちゃんと忠実だし。C翼も今アニメ化されたらまた違うんだろうな。見てみたい・・・ キレイな絵で原作に忠実なC翼。でも声優陣は初期で!!あ、でもそうすると日向の声が・・・(泣)そうそう、今セル画使ってるのって「サザエさん」だけなんですってね!(父ちゃん談)びっくりした・・・。そういう時代なんだね。

週のマガ甚について叫びたいんだけど、今日はやめにしとこ・・・。サナーダ疲労困憊中・・・。

|

« 今更?!! | トップページ | 幼稚園遊び会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更?!! | トップページ | 幼稚園遊び会 »