« つぶやき(9・8) | トップページ | ママ友飲み会v »

幼稚園遊び会

今日は朝から凹んだのでしくしく泣いていたら、いぶきちに頭なでなでされて「だいじょうぶ?」と言われました。ありがとう、いぶきちvvでも、原因の半分はお前のせいだぞ?起き抜けに「青テレビー!!」とわけのわからないことを言い出して大泣きして、ご機嫌とるのに大変だったんだぞ?っつか、青テレビって何さ・・・?

さて、いぶきちに慰められて気を取り直し、本日はもともと第二希望だった幼稚園の遊び会に参加してきました。

園児と一緒に外で遊んだり工作したり。こちらの園児さんはみんな優しくていい子ばかりだったなあvvいぶきちも楽しそうだったし。普段絶対やらない滑り台も、雰囲気にのせられたのか一人でばんばん滑っていてびっくり。っつか、感動☆☆

前回行った時には若い先生ばっかりだなあ・・・と思ったんですが、その時たまたま舞台の上で踊っていた先生たちが若いだけで、ベテラン先生もいることに気づきました。良かった。こちらの幼稚園はちょっと遠いのと駐車場がせまいのが問題だったんですが・・・。それぐらいいいかーと思えるようになってきた。

しかも最後にお菓子と絵本くれたvvわーvvすげー太っ腹(^^)

Kちゃんちもここだし、もうここに決めちゃおうかな~vv

|

« つぶやき(9・8) | トップページ | ママ友飲み会v »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき(9・8) | トップページ | ママ友飲み会v »