« 変わりました。 | トップページ | つぶやき(9・8) »

今更?!!

いよいよ幼稚園を決定し、今月は願書をもらって来月は提出だい!なんて考えていた矢先・・・

いぶきちを通わせようと思っていた幼稚園にとんでもない悪評が!!!

うううーーーむ。これは困った・・・。ちょっと嫌な感じだ・・・。同じマンションのお友達とも「どうする?!」と再相談・・・。

今まで噂は噂だし、どこの幼稚園もいいところも悪いところもあるからなあ、と思っていたんですが、今回のはちょっと聞き逃せない・・・ような気がするぞ。個人的に。ああああ!!困った。困った。ううー。ま、まあ、まだ願書出したわけじゃないし。今月他の幼稚園の説明会に行けば間に合うけどさ・・・。

どこの幼稚園でどんな悪評か、ということは聞かないでくださいね・・・。ここら辺に住んでいて同じく幼稚園選びに悩んでいてどうしても聞きたい方は個人的にお願いします・・・。

幼稚園でいぶきちの人生が決まるわけではないのはわかっているけれど。やはり悩みます。

|

« 変わりました。 | トップページ | つぶやき(9・8) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

困ったわねー。。(-_-)

「よからぬ事実が発覚した」とかなら、むしろ今後気をつけてもらえそうだけど、
噂ってところが厄介よね。

ほーんと大仏様に助けてほしいね。

投稿: ミサッティ | 2007年9月 5日 (水) 17時23分

>ボス
本当に困っているのだよ・・・。
どこの幼稚園もいいところも悪いところもあるんだよね。
検討に検討を重ねます(><)

投稿: りくこ | 2007年9月 6日 (木) 00時31分

そうかぁ・・・子供の事となると、そら悩むよね。
自分の事ならさ、まあ嫌ならやめればいいしーって思うけどね。

投稿: KK | 2007年9月 6日 (木) 10時56分

>kkちゃん
そうだねー。
なるべく楽しく過ごさせてあげたいんだよね。
子供は大人より環境適応能力はありそうだけど。
悩むよ・・・

投稿: りくこ | 2007年9月 6日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わりました。 | トップページ | つぶやき(9・8) »