« 幼稚園遊び会 | トップページ | つぶやき(9・12) »

ママ友飲み会v

マンションのお友達、大くんが東京へお引越しすることになり(3年間ですが。)そのお別れ会も兼ねてマンションの仲良しママ友さん6名で、初の大人だけ飲み会を開催しました!!

会場は瀬名の小さな居酒屋さん。私の知り合いの彼氏さんがやっているお店。少し前にオープンしたばかりなのですが、とっても素敵で料理もおいしかったのでvv(勝手に宣伝していいかよくわからないので、気になる方は個人的に聞いてください。)

いやー。変な感じでした。(笑)普段会うときはほとんど子連れなんで、なんか、会話が微妙に途切れたりするんだよね。でもすっごい楽しかったです~vvたまにはこういう飲み会も新鮮でいいわあvv

なんだかんだ言っても、やっぱり幼稚園の話とか、子育ての話がメインになっちゃいますね。あと、出産や結婚式の話とか聞けて面白かったです。お互い普段とは違う一面が見れて、より近づけたような気がします。子供が間に挟まっていると、なかなか普通の友達のような付き合いってできないですからね~。

それにしても、みなさんそれほど飲んでないのにぶっちゃけトークがすごかったよ。「あたし再婚なんだよね~」とか「うちのお姑さん意地悪くてさあ・・・」とか。(笑)おおおい!!言っていいのか?!!私はだいたいいつもの通りツッコミ役でしたわ。

あ、もちろん言うまでもなく、一番飲んでたのは私です。(手酌で冷酒の女。)

そしてママ友飲み会のくせに、帰ったのは深夜1時でした。パパさん、ありがとう☆

|

« 幼稚園遊び会 | トップページ | つぶやき(9・12) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園遊び会 | トップページ | つぶやき(9・12) »