« 幼稚園説明会 | トップページ | 営業できません。 »

敬老の日

エッチ大好きな人妻から、マイミク申請がありました。

・・・・・相手、間違ってますよ???

いや、なっとくか。マイミク。(笑)

というわけで、敬老の日。父ちゃんのおばあちゃん、つまりはいぶきちの曾おばあちゃんに会いに藤枝へ行って来ました。

御年94歳のおばあちゃん。前にお会いした時よりは少し元気になっていてちょっと安心。でもお昼寝タイムに行ってしまって、なんか叩き起こしたみたいでゴメンナサイ・・・(汗)いぶきちは最近なぜか急に人見知りで、ずっと恥ずかしがっていました。おばあちゃんは喜んでくれていたみたいなんで良かったですけど。(でも眠そうだった・・・)

これからも元気で長生きしてね!!目指せ100歳デス!!

その後みんなで夕食。近くの居酒屋さんで。酔っ払ったおじさんが、隣に座っていたたぶん関係ない人にすっげー大声でからみまくっていて面白かった。逆サイドに座っていた奥さんらしき人はなんかずっと本読んじゃってるし。(笑)

いぶきちは後ろの空いてる席の掘りごたつの中に潜り込んで出てこない・・・ と、思っていたらやってました・・・。そしてスッキリ感とすごく眠かったのとが相まって、なにか恍惚とした表情でセクシーポーズを決めていました。

そんな敬老の日。

|

« 幼稚園説明会 | トップページ | 営業できません。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園説明会 | トップページ | 営業できません。 »