« 願書提出!! | トップページ | ブラじゃないYO!! »

その中身は私です。

以前アザラシの声をやらせていただいた、某着ぐるみヒーローショー。今回はヒーロー役の声をやらせて頂きました!!わーvvすげーーーvvv一時は声優を夢見る乙女(乙女っつったら乙女です。)だったので、不定期バイト(?)でも声のお仕事をできるのは本当に夢のようでございます☆☆☆しかもちゃんとスタジオで録るんですよ~っっ 感動☆

んで、今回は着ぐるみの中の人も人手が足りないっつーことなんで、中の人もやらせて頂くことになりました。10/14 ツインメッセで「しずおか環境森林フェア」(だったと思う・・・)某着ぐるみヒーローショーの中のどれかの中身が私です。去年フラフラと行ってみたんですが、結構色んなモノもらえたりして楽しかったですよ~。

|

« 願書提出!! | トップページ | ブラじゃないYO!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願書提出!! | トップページ | ブラじゃないYO!! »