« どんぐりころころ | トップページ | ママランチ。 »

交渉

東京のお友達のところにどうしてもお泊りに行きたくて、でも今月も東京に行ったばかりで(主に飲みに。)この二週間なかなか切り出せずにいたのですが、ついに父ちゃんに交渉することにしました。

敵の武装(主に理論武装。)も多少甘いかと思われる、出勤間際の玄関先にて。

「あのー、お友達のところに泊りに行ってもいい?」

「・・・・いぶきちは?」

「よ、よろしくぅ!!」

しばし間。

「・・・・で。母ちゃんは俺に何をしてくれるの?」

「・・・・・・・・なんか、すごいこととか・・・・」

「そういうのいらんから。」

「ミラクルとか起しま」

「いらんから。」

というわけで、交渉成立。

|

« どんぐりころころ | トップページ | ママランチ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころ | トップページ | ママランチ。 »