« その中身は私でした。 | トップページ | イッセーさん »

ランチとお宅訪問。

さて、本日は山夫人のお宅訪問+ランチ。メンツは山夫人、吉夫人、黒夫人、そして私の主婦連です。

ランチは山夫人宅の近所ということで、「大地のテーブル」というバイキングレストランへ。私は3度目でしたが、いぶきち抜きは初めて。のんびりバイキング~♪なんて思ったけど、落ち着いて食べれたせいか逆にあんまり食べなかったな。

黒夫人がソフトクリームをつくる機械が面白くて思わずてんこもりにしてきたのがおもろかったです。らしすぎる・・・らしすぎるよ・・・

山夫人宅は一軒家の二世帯住宅。素敵でした~vvvいいなあ。新築☆そんでダラダラしゃべりながらテレビを見たり、かえる男商会のDVD見たり、ゴールデンエッグスをYouTubeで見たり。久しぶりに一人暮らしのときのような友達とのダラダラ感を味わったっす。お邪魔しました~っっ 趣味が合うかどうかは微妙な4人ですが、笑いのツボは割と近いようだ。

ところで風邪だと思っていたんですが花粉症のような気がしてきた・・・。鼻かゆいよう・・・。

|

« その中身は私でした。 | トップページ | イッセーさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!
ゴールデンエッグス、おもしろかった~。
また一人、重いパソコンに耐えながら見ようと思う。
またおいしいもの食べに行こうね~。
そして、また遊びに行かせてちょ。
ほじゃ、また明日!

投稿: よしも | 2007年10月19日 (金) 17時53分

お邪魔しました!!
て、手ぶらでごめんね・・・マジで・・・
近々新築祝いをば!!
いやー、楽しかったよ。
気を使わないメンツっていいよねvv
今年の忘年会もまた盛り上がりましょう~!!

投稿: りくこ | 2007年10月19日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その中身は私でした。 | トップページ | イッセーさん »