« つぶやかせろ(10・5) | トップページ | ランチとお宅訪問。 »

その中身は私でした。

お久しぶりです。

昨日は某ローカル(?)ヒーローショーの中身をやっていました。私の役はダイオキシン君。もともとは公害怪獣ダイオキシンだったんだけど、今回は悪役ではなく。午前と午後一回ずつの出演でしたが

汁ダク汗ダクでした・・・・

いやいやいやいや。大変だな。着ぐるみ。ホント、蹴ったりたたいたりしちゃいかんよ。中の人大変なんだから。マジで。

しかし共演のN●Kのどー●くんとう●じい(中身は友人とその彼。ありがとう・・・)は、文句なしに子供達の人気者。「かわいー♪」って言われていいなあ。おいらダイオキシンくんは、まあ、見た目は茶色くてでかくてイボイボしたボロ布団だからさあ。「きもい!」とか言われてなんか悲しかったYO。

良い子のみんな!!「きもい」とか言ってはだめだ!!中の人はそれなりに傷つくぞ!!!

「中の人などいない!!中身は内臓だ!!」と、かわうそ君ばりに叫んでみたりしました。

ちなみにショーの最中はヒーロー役の自分の声に反応して動いてしまいそうになり困りました・・・。自分の声だとつい動きたくなるじゃないの。

疲れました。風邪悪化・・・ うん。でも楽しかったな♪

|

« つぶやかせろ(10・5) | トップページ | ランチとお宅訪問。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っ楽しそうなことやってるなぁ~!

投稿: まろん | 2007年10月15日 (月) 22時27分

楽しいよ!!しかもお金ももらえるよ!!
声のお仕事できるのも夢だったし☆
人との繋がりを大事にしていると、いろんなことがまわってくるんだね・・・
友達ってホント素敵vv
まろんも中身のバイトとかしてみて!
楽しいぞ。意外と。
夏は死んじゃうけどな・・・

投稿: りくこ | 2007年10月16日 (火) 01時44分

お疲れちゃんでした☆彡大変な仕事を有難うね~~v
私は一人スッキリした姿ですみません^^;声もちゃんと自分の声に合わせてるしね。あれはあれで、不思議なんだぜ?
だったらリアルにやらせて・・・みたいな(笑)
でも楽しかったね~~!
私的にはヌイグルミの絡みより、台詞でどんどん絡んで行きたいな(*^_^*)夢の共演だよ!デビュー(?)だよ!ゴールデンコンビ、ベストカップル誕生だよ!(爆)
なんて素敵vv
また遊んで。飯食いに行こう。買い物しよう。久しぶりのプチショッピング楽しかったvまた冒険しよ~~!

投稿: ルル吉himika | 2007年10月18日 (木) 10時40分

おつかれさまでした!!
いやいや、楽しかったよ~
また一緒にやれるといいねvv
イーグルさんのお仕事先にも飲みに行きたいわ☆

投稿: りくこ | 2007年10月19日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやかせろ(10・5) | トップページ | ランチとお宅訪問。 »