« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

つぶやき主にスポーツ

色々あったね。色々・・・

まずはサッカーU-22!!反町監督のメガネ萌ええええ!!!でなくって。(いや、久しぶりに萌えますた。監督・・・)北京行きます!!イエス!!ああ。楽しみだなぁ~vv楽しみが増えたよ北京。

そしてオシムカムバーーーっク!!!(泣)ん。でも休養してくだしゃい。岡ちゃんもこれまでの監督陣の中では好きなのでアリです。ん。

フィギュア。き、気づいたらジョニーが二勝。圧倒的。びっくりした。4回転しなくても優勝できるのか、男子・・・・。ファイナル楽しみ☆でも大ちゃんの方が上とみた!!むきー!!女子はゆかりちゃんがファイナル進出ですな!!わーーーvvvまおちゃんとキムヨナの対決になるんだろうけど、ゆかりちゃんにもがんばって欲しい!!でも本音を言うとキムヨナが一番好きデス・・・。(非国民)

バレー・・・ バレーなあ。とりあえずヘイセイジャンプ(カタカナちゃいますよ)が歌って踊るといぶきちも歌って踊ります。(どうでもいい。)一人声がたっかくて歌上手い子いますよね?あの子の変声期が気になります。(どうでもいい。)あと植田監督がIT企業の社長にしか見えません。(どうでもいい。)ところでK姉さん、Nさん、ボス・・・そして他にときゅわかる方。清水選手の眉毛が、リアルにシマの眉毛デス。びっくりしました。見て。

ああ・・・ おいしいものが食べたいなあ・・・(どうでもいい。)

| | コメント (2)

母語録

先日実家に帰っていたときのこと。

「あんた、あれほうれん草と炒めて食べる?エッセンシャル。」

・・・・・・・・・シャンプー????

「・・・・それは、もしかして、ウィンナーのシャウエッセンでしょうか?」

「あ、そうそう。」

もう、疲れるわ・・・

| | コメント (4)

いぶ語録

最近いぶきちの中で微妙な丁寧語が流行っている・・・らしい。

朝ごはん時。

「早速頂いてもいいですか?」

「・・・・・どうぞ。」

って、お前は彦麻呂かーーっっ ゆかいつーかい阿藤快かーーーっっ

風呂そうじ時。

「早速入ってもいいですか?」

「・・・・いいけど濡れるよ?」

そして風呂場に入ってきて一言。

「うわー。広いですね~」

って、お前は渡辺篤史の建もの探訪かーーーーっっ

広くないすから。ただのマンションの風呂だからさ・・・

| | コメント (2)

なんの呪い?

昨日の晩、いぶきちを寝かしつけていると、なんでかものっすごい険しい顔でハアハア言っていて、

「・・・いぶきち?おなかでも痛いの?」

「ううん、いたくないよ。」

「気持ち悪い?」

「ううん。」

「どうかしたの?」

「秋が終わりだなあと思って。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へえ。」

・・・・って、おかしいだろ!!色々と!!!!

そんで、また険しい顔でハアハア言い出して、しばらくたって寝たなあと思ったら39度の熱を出しました・・・。うわ!救急連れてった方がいいか?!とか思ったんだけど、しばらくしたらすーっと普通に寝に入って、あっという間に熱が下がりました。な、なんだったんだ??知恵熱か??なんかの呪いか???

| | コメント (2)

七五三vv

七五三、やってきましたよ!!はあ。あっという間だねえ・・・。

うち、姉一家、うちの親、父ちゃんの親、姉旦那様の親、そして子供たち・・・の計13名で、ぞろぞろと浅間神社へ。ピークはもう過ぎていたせいか思ったより混んでませんでした。

まずは神社内の写真館で記念撮影。13名でぎゅうぎゅうに詰まって(笑)一枚に収まってみました。(写真屋さんゴメン。)ま、こういう機会もなかなかないしね☆

その後ご祈祷をしてもらう。いぶきちさん、神主さんの言うことにいちいち反応してなんか言うもんだからビクビク・・・(汗)いいから、いちいちツッコミ入れなくて・・・ 太鼓や鈴が鳴り出した時には踊りだすんじゃねえか?こいつ・・・と思ってドキドキした。(いらんドキドキじゃ・・・)

071117_21340002 たいくん、いぶきち、たかひろ。ああ、やはり5歳は大きいなあ。帰りに風船をくれたのはいいんだけど、写真撮るときにめちゃくちゃ邪魔でした。(苦笑)

あと千歳飴が思ったよりおいしくなかったYO・・・(って食ってるし。)あれって、ミルキーの味かと思ってたんだけどなあ。不二家の千歳飴はミルキーの味なのか??

071117_21340003 「5!!」ってやってっけど、3歳ですから。

ネクタイ締めて上着着せたら「役所のおじさん」になりました。やばいくらいに役所のおじさんだったよ・・・。

| | コメント (0)

のそり・・・

おひさしぶりで~す・・・ のそり・・・

ああ、随分とサボっていたなあ。(遠い目・・・)もうなんか、色々あったよ。ホント。

とりあえず土日で素敵な予定が待っていたのに、金曜日に体調をガタガタ崩して寝込んでしまっておじゃんになってしまいました。(泣)もうなんつーか、お会いする予定だったお友達に申し訳なくて申し訳なくて・・・うおおおお・・・。しかもごめんねメール送ったら、これまた心優しいお返事を返してくださって・・・むおおおおお・・・。みんななんていい人なんだろう。いつかリベンジします。きっと!必ず!!その時まで待っててくださいいいい!!!

サボっていた間に、いぶきちの幼稚園体験入園やら、地引網のつもりがBBQになったりとか、サファリパークと御殿場高原ビール旅行とか、そんなこんなで楽しく忙しく過ごしてました。旅行のことくらいは書きたいなあ。

そんでもってフィギュアスケートのグランプリシリーズは始まるし、女バレも盛り上がってるし。若干サッカーに飢えています。

ちなみに最近のマガジンさんは、ちっともサナシマが出てこないのであんまりちゃんと読んでません。(ダメっ子・・・)

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »