« 七五三vv | トップページ | いぶ語録 »

なんの呪い?

昨日の晩、いぶきちを寝かしつけていると、なんでかものっすごい険しい顔でハアハア言っていて、

「・・・いぶきち?おなかでも痛いの?」

「ううん、いたくないよ。」

「気持ち悪い?」

「ううん。」

「どうかしたの?」

「秋が終わりだなあと思って。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へえ。」

・・・・って、おかしいだろ!!色々と!!!!

そんで、また険しい顔でハアハア言い出して、しばらくたって寝たなあと思ったら39度の熱を出しました・・・。うわ!救急連れてった方がいいか?!とか思ったんだけど、しばらくしたらすーっと普通に寝に入って、あっという間に熱が下がりました。な、なんだったんだ??知恵熱か??なんかの呪いか???

|

« 七五三vv | トップページ | いぶ語録 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おんもろいなぁ…。

七五三の疲れが出ちゃったのかねぇ。
いぶきちと数日違い生まれの友人の子供も
七五三の後に熱出してたよ。

ぶりかえさないといいね~。

まぁ、今年は暖かかったからねぇ…
やっと秋が終わったって感じも間違いではないけど
しかし、3歳とは思えない、センチメンタルな発言だね(笑)

投稿: よしも | 2007年11月20日 (火) 23時29分

やはり七五三の疲れ・・・と考えるのが妥当ですか?(笑)
うちの父ちゃんも熱を出すと、夢と現実がごっちゃになって廊下をウロウロし出したりするので、なんか遺伝してるかもしれない。

翌日は何事もなかったようにケロっと飯を食っておりました。

投稿: りくこ | 2007年11月20日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三vv | トップページ | いぶ語録 »