« のそり・・・ | トップページ | なんの呪い? »

七五三vv

七五三、やってきましたよ!!はあ。あっという間だねえ・・・。

うち、姉一家、うちの親、父ちゃんの親、姉旦那様の親、そして子供たち・・・の計13名で、ぞろぞろと浅間神社へ。ピークはもう過ぎていたせいか思ったより混んでませんでした。

まずは神社内の写真館で記念撮影。13名でぎゅうぎゅうに詰まって(笑)一枚に収まってみました。(写真屋さんゴメン。)ま、こういう機会もなかなかないしね☆

その後ご祈祷をしてもらう。いぶきちさん、神主さんの言うことにいちいち反応してなんか言うもんだからビクビク・・・(汗)いいから、いちいちツッコミ入れなくて・・・ 太鼓や鈴が鳴り出した時には踊りだすんじゃねえか?こいつ・・・と思ってドキドキした。(いらんドキドキじゃ・・・)

071117_21340002 たいくん、いぶきち、たかひろ。ああ、やはり5歳は大きいなあ。帰りに風船をくれたのはいいんだけど、写真撮るときにめちゃくちゃ邪魔でした。(苦笑)

あと千歳飴が思ったよりおいしくなかったYO・・・(って食ってるし。)あれって、ミルキーの味かと思ってたんだけどなあ。不二家の千歳飴はミルキーの味なのか??

071117_21340003 「5!!」ってやってっけど、3歳ですから。

ネクタイ締めて上着着せたら「役所のおじさん」になりました。やばいくらいに役所のおじさんだったよ・・・。

|

« のそり・・・ | トップページ | なんの呪い? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のそり・・・ | トップページ | なんの呪い? »