« 母語録 | トップページ | 大学通りの思い出 »

つぶやき主にスポーツ

色々あったね。色々・・・

まずはサッカーU-22!!反町監督のメガネ萌ええええ!!!でなくって。(いや、久しぶりに萌えますた。監督・・・)北京行きます!!イエス!!ああ。楽しみだなぁ~vv楽しみが増えたよ北京。

そしてオシムカムバーーーっク!!!(泣)ん。でも休養してくだしゃい。岡ちゃんもこれまでの監督陣の中では好きなのでアリです。ん。

フィギュア。き、気づいたらジョニーが二勝。圧倒的。びっくりした。4回転しなくても優勝できるのか、男子・・・・。ファイナル楽しみ☆でも大ちゃんの方が上とみた!!むきー!!女子はゆかりちゃんがファイナル進出ですな!!わーーーvvvまおちゃんとキムヨナの対決になるんだろうけど、ゆかりちゃんにもがんばって欲しい!!でも本音を言うとキムヨナが一番好きデス・・・。(非国民)

バレー・・・ バレーなあ。とりあえずヘイセイジャンプ(カタカナちゃいますよ)が歌って踊るといぶきちも歌って踊ります。(どうでもいい。)一人声がたっかくて歌上手い子いますよね?あの子の変声期が気になります。(どうでもいい。)あと植田監督がIT企業の社長にしか見えません。(どうでもいい。)ところでK姉さん、Nさん、ボス・・・そして他にときゅわかる方。清水選手の眉毛が、リアルにシマの眉毛デス。びっくりしました。見て。

ああ・・・ おいしいものが食べたいなあ・・・(どうでもいい。)

|

« 母語録 | トップページ | 大学通りの思い出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眉毛すごいなぁとは思ってたんだよね清水くん
リアル嶋眉…!!確かにね!

投稿: たかむら | 2007年12月 6日 (木) 00時46分

ね。
シマ眉だよね!!
見た目は正反対だけどさ。(笑)
シマも気合入れて剃ってるんだろうな。
剃らなきゃああはならんよ。

投稿: りくこ | 2007年12月 7日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母語録 | トップページ | 大学通りの思い出 »