« ママランチ。 | トップページ | 七五三vv »

のそり・・・

おひさしぶりで~す・・・ のそり・・・

ああ、随分とサボっていたなあ。(遠い目・・・)もうなんか、色々あったよ。ホント。

とりあえず土日で素敵な予定が待っていたのに、金曜日に体調をガタガタ崩して寝込んでしまっておじゃんになってしまいました。(泣)もうなんつーか、お会いする予定だったお友達に申し訳なくて申し訳なくて・・・うおおおお・・・。しかもごめんねメール送ったら、これまた心優しいお返事を返してくださって・・・むおおおおお・・・。みんななんていい人なんだろう。いつかリベンジします。きっと!必ず!!その時まで待っててくださいいいい!!!

サボっていた間に、いぶきちの幼稚園体験入園やら、地引網のつもりがBBQになったりとか、サファリパークと御殿場高原ビール旅行とか、そんなこんなで楽しく忙しく過ごしてました。旅行のことくらいは書きたいなあ。

そんでもってフィギュアスケートのグランプリシリーズは始まるし、女バレも盛り上がってるし。若干サッカーに飢えています。

ちなみに最近のマガジンさんは、ちっともサナシマが出てこないのであんまりちゃんと読んでません。(ダメっ子・・・)

|

« ママランチ。 | トップページ | 七五三vv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママランチ。 | トップページ | 七五三vv »