« 年末はお笑いづくす。 | トップページ | MY育児本 »

クリスマスでした。

いえー!!クリスマスでしたね。(過去形)

今年はマジメ(?)にクリスマスしましたよ。モスチキンも買ったし、ショコラファンのケーキも買ったし。

071224_18500001 買っておいたプレゼントのことをすっかり忘れて寝ちゃったあたい。そしてしっかりいぶきちの枕元に置いといてくれた父ちゃん。(す、すまん・・・)しかし起きてもプレゼント気づかずにスルーしたいぶきち。

おおい、サンタさんがプレゼントくれたよ~

「おわーーー!!はーぴーれちゅきゅーだ!!」

↑ハイパーレスキューっつってんのね。かなり大喜びだったので良かった良かった。

いぶきちがわがまま言うと、父ちゃんが電話を取り出して「あ、サンタさんですか?ハイパーレスキュー返しますんで取りにきてくださーい。」ってサンタと話すフリをします。するといぶきちが大慌てで泣き喚くのでおもろいデス。

|

« 年末はお笑いづくす。 | トップページ | MY育児本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末はお笑いづくす。 | トップページ | MY育児本 »