« 大晦日から元旦 | トップページ | 二日午後 »

二日午前

二日は父ちゃんの実家に行く予定だったのですが、午前中に広島の大学時代のお友達kkちゃんと会うことに。

なんと広島から車で大阪、京都経由で静岡に来たんですよ!!すげー!!

久しぶりのkkちゃんはいい意味で全然変わってなくて、あいかわらず美人でしたvvkkちゃんとは大学時代はすっごい仲良しってわけじゃなかったんですが(一緒に行動していたグループが違ったというか・・・)なんだかmixiで再会してからオンラインで仲が深まった。(笑)ホント、学生時代にもっといっぱい一緒の時間を過ごしたかったよ・・・

目的地はいくつかあるものの、基本的には無計画な旅のご様子。いいなあ。そんな旅長らくしてないよ~っっ 話を聞けば聞くほど、一緒に車に乗り込みたい気分になりました。観光ガイドブックやら地図を無理くり押し付けて(笑)これを食え、あそこに行けと旅館のおばちゃん並みにおせっかいしてしまいました。あは。

そして夕方、kkちゃんからのメール。「生しらす、生桜海老、ドリプラ、日本平、おでん、富士山 体験完了!」す、すごい!!たった一日で随分満喫したわね!!しかも今から愛知に行くとか言ってるし!!すばらしい行動力だわ!!

しかし富士山ってどこら辺まで行けたのかなあ?麓くらいまでは行けた?夏になったら登りにいらしてね!!(冬は死んじゃうからな。笑)

ああ、広島行きたい。京都→愛媛→広島 って友達の家泊まり歩きたいなあ。そんな野望・・・ それか出雲大社→厳島神社→四国うどん屋めぐり で、友達にも会いながら家族旅行でもいい。

|

« 大晦日から元旦 | トップページ | 二日午後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうね!!
地図、めっちゃ役立ったよー^^

ほんと、ネットの力ってすごい。あんまり遠くに感じないし☆
静岡なんて近い近い。

つーわけでまた行くし、こっちにもおいでな。うんほんと。
バタバタしてる中、ありがとうね

投稿: kk | 2008年1月 4日 (金) 18時34分

会えて嬉しかったよ~っっ
kkちゃんの行動力には脱帽デス!!
ちょっと先になるとは思うけど、絶対広島遊びに行くから!!
広島焼き食べるんだ~vv

投稿: りくこ | 2008年1月 9日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日から元旦 | トップページ | 二日午後 »