« 芝居やります。 | トップページ | ぎやーっ »

あまえんぼ

ご無沙汰です。

もー、天気悪いよね。もともと偏頭痛持ちの上、今は薬飲めないから、ホント頭痛で死にそうでしたYO。頭痛すぎて吐きそうになったもん・・・

さて、最近のいぶきちさんは絶好調に甘えんぼたんです。それはもうすごいです。寝るときもベッタリ、寝るまではおっぱい触ってないとイヤ、ちょっとしたことですぐかんしゃくを起こす・・・

時々ぐーで殴ったろうか・・・と思うですよ・・・

私が妊婦で思うように動けず、動いたら動いたで疲れやすいしで、色々と我慢させちゃってる部分もあるとは思うんですがね。反省しつつもどうにもできない・・・。今からすでに赤ちゃん返り始まってるのかしら??

でもいぶきちのかんしゃくのお相手してる時は、はっきり言って妊婦ってことを忘れてるよ。もうムキーってなってしまって、後々胎教に悪い・・・と反省するんだけど。(そしてムキーっを通り過ぎると勝手にしろモードに突入する。)

たかぴろもたいくん生まれた時は赤ちゃん返りして姉と喧嘩してたし、マンションのお友達もやっぱりそこらへん大変そうなの見てるし・・・まあ、これも成長の過程と思いつつ、明日からもいぶきちと戦います。はひ。

|

« 芝居やります。 | トップページ | ぎやーっ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝居やります。 | トップページ | ぎやーっ »