« 二日午後 | トップページ | にんにん妊婦 »

正月笑劇場

まいど。

新年早々二大天然キャラが大いに笑わせていただいたのでご紹介いたします。

ご存知母シヅコがいぶきちに「へびかいて~」と言われて描いた絵が

080106_10410001 はい、コチラ。

こわ!!!!

確実に呪われてます・・・・・

ちなみにシヅコが描くネコとかいぶきちの似顔絵とかもかなり怖いです。どれもこれも呪われてます。

そして大学時代の友人、宇宙人いずみちゃんからの年賀状。なぜかスクラッチ付。自分で書いたメッセージの上に吹き出しの形のスクラッチシールを貼ったらしいのですが、削ってみると・・・

080108_08060001 ねずみ

・・・・・うん。ねずみ、だよね・・・。

ねずみが「ねずみ」って言ってるよね・・・。

何かちょっとしたニュースとか、メッセージとかじゃないのかよ!!もう「今年もよろしく☆」でもいいよ!「ねずみ」って!!!!

今年も二大天然キャラはパワー全開で私を笑わせてくれることでしょう。ありがたやありがたや・・・

|

« 二日午後 | トップページ | にんにん妊婦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはヘビじゃなくて、X染色体です。

投稿: よしも | 2008年1月10日 (木) 08時10分

なるほど・・・
しかしこんなX染色体も嫌だな・・・
どんな遺伝子が組み込まれているのやら。

投稿: りくこ | 2008年1月11日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日午後 | トップページ | にんにん妊婦 »