« 二日午前 | トップページ | 正月笑劇場 »

二日午後

まずはおばあちゃんのところへ。いぶきちにとっては曾おばあちゃん。現在は病院の中にある介護施設(?)にいます。その日は顔色もよく、お話もたくさんしてくれて元気そうで何よりでした。父ちゃんのこととかあんまりわかってなかったみたいだけどね。(苦笑)私にいたっては「あんた誰?」だろうな・・・。

たまたま父ちゃんの叔父さん叔母さん従兄弟さんと一緒になる。従兄弟さんの子供、りゅうくんと初対面。いぶきちとほぼ一年違うのに(いぶきちの方が上。)身長も体重もほとんど変わらない・・・ でか!!

しかも従兄弟の子供なのに(はとこ??)たかひろとたいくんより何故か顔が同じ系統・・・

080103_21190001 に、似てる・・・ なんか似てる・・・ 髪の毛の薄さ加減とかもなんか似てる・・・。始めはお互い警戒していたのに、すーーーっかり打ち解けちゃってもううるさいうるさい。(笑)もっと遊ばせてあげたかったなあ。

父ちゃんの実家に到着。うちの実家よりよっぽど甘やかされるせいか、いぶきちさんうはうはでした。(笑)私もおせちとか寿司とかいっぱい食べてうはうはでした。ふふ。

帰る時間になっても、「まだ遊んでくー!!」ときかないいぶきちさん。「じゃあ父ちゃんと母ちゃんだけ帰るよ。いぶきち一人で泊まっていきなよ。」と脅したつもりが「うん。」とあっさり了承・・・ おいおい!!すっかり風呂に入る気になってるし!!明日は父ちゃん仕事だし、何の準備もしてないし・・・。むむう。結局「今度は泊まろうね。帰りにアイス買ってあげるから!」などと色々説得してようやく帰りました。はあ。

今度一人で泊まらせてみるかな・・・ なんかいけそうだぜ?

そういえば、二日に見るのが初夢なんだよね??

・・・・・・これっぽっちも覚えてねえな・・・。

|

« 二日午前 | トップページ | 正月笑劇場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ。
写真が小さいけど・・・
同系統っぽいですな。。

話は変わりますけど、
2008になったんだが
ここの題名は変わらんのか?

安産祈願2008 とか
二人目産みます2008 とか
いぶきち兄貴に2008 とか・・・(?)
どうよ?!どうなのよ??!

投稿: ミサッティ | 2008年1月10日 (木) 23時47分

お、ボス元気ー?
ボスに年末会えなくて残念でゴワス。
早く遊びに来て~っっ
題名ね・・・
この題名になったのも2007後半だったからな。
どうするかな・・・
腹切上等2008とかでもいいか?

投稿: りくこ | 2008年1月11日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日午前 | トップページ | 正月笑劇場 »