« あまえんぼ | トップページ | にんにん妊婦 »

ぎやーっ

こないだ突発性発疹二回目で高熱を出したいぶきちさん。突発には型が二つあるそうで、二回目は大抵軽く済むらしいんですけど・・・ 二年ぶり二回目の突発て・・・ 紅白出場かテレフォンショッキングみてえだな・・・とか思っていたら。

昨日また39.9度の高熱!!ぎやーーー!!!!二回嘔吐!!!(4回洗濯・・・泣)しかも今回は原因がいまいち分からず、鼻ん中に長い綿棒みたいなん入れて検査したり、血液検査したり、尿検査したり・・・ 2日で3回も病院行ったYO・・・。結局「菌血症」というものらしく(血液になんか細菌が入ってしまった)また薬が終わった頃に病院行かねばなりません。本人はずいぶん元気になったみたいですけど。

血液型まだ知らなかったので、血液検査ついでに血液型の検査もお願いしてみました。まあ、AかOなんでしょうけども。正確は父ちゃんそっくりだから絶対Oだと思うんですけどね~。どうかな?

そんなこんなでもう、なんか、ヘトヘト・・・ だめだ。自分が妊婦ってことすら忘れる・・・。危うくあさって自分が病院ってことも忘れるところだったぜ。さらに今日のサッカー VSタイを忘れるところだった。いかんいかん。

|

« あまえんぼ | トップページ | にんにん妊婦 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまえんぼ | トップページ | にんにん妊婦 »