« 伊豆旅行記 | トップページ | ついにオムツ外れました~っっ »

ぎょへええ!!!!

いやもう、大変ですよ奥さん!!!

今日病院行ったらさ

「女の子ですよ~」

だってさ!!!!

激しく動揺・・・・

いや、めっちゃ嬉しいんですよ!!うちは姉の子も二人とも男の子だし、私も女の子欲しかったから。でも、なんかもう我が家では「男の子だろ。」みたいな空気になっていて、(私個人的には女子の可能性もなきにしもあらず!くらいには思ってましたが・・・願望で。)いぶきちも「おなかの赤ちゃん男の子だよ。」って言い張ってたし。

なので、一族みんな激しく動揺っっ

父ちゃんに至っては信じないしな。(笑)しかし私よりずっと動揺していると思われる。くくくく・・・

ああ、しかしお古はあんまり使えないし、服もおもちゃも女子仕様を揃えなければだし、お雛様買わなきゃ?!だし、部屋足りないし・・・・ ああああ。大変だ。

ええと、女のお子さんお持ちの方で、もう今後ご予定のないお母さん、お古、待ってまーす!!!!

今七ヶ月なんですけど、「あ、間違った、男の子だったわ。」ってこともなきにしもあらず・・・なんですかね???(いや、そら可能性ゼロとは言わないけどさ。)

|

« 伊豆旅行記 | トップページ | ついにオムツ外れました~っっ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おー!
おめでとう!

初女の子かぁ~
生まれた瞬間から嫁に行くことを心配されそうだな(笑

投稿: しほ | 2008年3月21日 (金) 22時23分

やったね♪
一族の動揺する姿がなんだか目に浮かぶわ…

旦那お母様にいたっては女子の赤んぼなんて
初なんでない?楽しみだねぇ♪

投稿: HYTん | 2008年3月22日 (土) 17時15分

やっぱり、女の子だったか。
でも、小さいうちは着るものやおもちゃは男の子女の子関係ないんじゃない?
私と弟は全く興味が逆で、持ってたおもちゃが、
私はミニカー、プラレール、新幹線、ウルトラマンの本など。
弟はおままごとセットが3つも。

遊びといえば、私はレンジャーごっこ、虫取りなどで、おままごとや人形にあまり興味は持たなかった。ぬいぐるみで遊ぶというと包帯を巻い遊ぶ。(仕事には役に立った)
で、弟はおままごと。

ひな祭りになると、弟が張り切って「お雛様」を飾る。

ピンクのものと水色のものをもらうと私が水色、弟がピンク。

そんな弟もちゃんと男の子として育ってますし。

でもさあ、顔はみんな同じなんだろうねえ。

投稿: tomo | 2008年3月23日 (日) 22時57分

おお!女の子でしたか!おめでとう〜!
お古でよければ使えそうなのを見繕って持ってくよ。
残念ながら3人目は予定してないからさ。
あ〜でもベビー服は、私がピンクのフリフリが苦手で
黄色や水色ばっかだわ…
うちの近所の子達、兄妹のコンビが結構いるけど、
どこも妹が強いらしい。けんかするとお兄ちゃんを泣かしちゃうとか。
まあ、下の子は強くなるもんだけどね。がんばれよ、いぶきち!

投稿: zukky | 2008年3月25日 (火) 00時31分

みなさま、ありがとうございます!!
強い姫が生まれそうでなりません・・・(苦笑)
でもおもちゃ屋さんに行くと、思わずシルバニアとか買いたくなりますvv

>zukkyさま
くお!!是非お古お願いしますvv
いや、うちもピンクのふりふりはちょっと・・・なので。(笑)
ああ、ひかりちゃんやあかねちゃんみたいな女の子ならいいわあvv

投稿: りくこ | 2008年3月29日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行記 | トップページ | ついにオムツ外れました~っっ »