« ちゃんと産ませろ・・・ | トップページ | にんにん妊婦 »

謎の関口

本日も朝から「母ちゃんも一緒に幼稚園行くのーーーっっ」と号泣し、泣いていない他のお友達まで泣かせてしまったいぶきちさんデス。やれやれ、一体いつになったら慣れてくれるのかしら・・・ gawk と、思っていたら、わっくんママからいぶきち観察日記メールが!!

送りに来ていた知らないお母さんと、身振り手振りでお話しててご機嫌だったよ~scissors

な、なにぃっっ?!!!

てめぇ・・・ 将来が心配です。(むしろ有望?)

ところで、帰ってきてから突然自分のことを「関口いぶき」と言い始めました。・・・・誰よ?クラスにも関口君はいないぞ?「誰に言われたの?」と聞いたら「今日先生が言った。」そうです。間違えたの先生?「違うでしょ」といくら本名を言っても「違うのーっ 関口いぶきなの!!」と言い張ってききません。だから関口って誰さ?!!

昨日は三歳児検診だったんですが、虫歯が見つかりめっさブルーです・・・。別にそんなにお菓子とかくれてないのになあ。歯医者連れてかなくちゃsweat01

そして内科の先生に、特になんの問題もないけど、まあ、しいて言うなら

背が小さいね。

と言われましたdown三月生まれだから幼稚園でも小さいのかと思ってたけど、三月生まれの中でも小さかったのか。そら、相当ちびっ子なんだろうな・・・。標準ラインのギリギリ一番下のところだったぜ。まあ、私と父ちゃんの子だからな。デカい方がおかしいからいいかー。がんばれ~っ

|

« ちゃんと産ませろ・・・ | トップページ | にんにん妊婦 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと産ませろ・・・ | トップページ | にんにん妊婦 »