« バス通園開始~ | トップページ | ちゃんと産ませろ・・・ »

その後・・・

わっくんママからいぶきち目撃メールが届く。(わっくんママはお姉ちゃんを幼稚園に送り迎えしているのです。)

いぶきくん号泣でバスから降りてきたよ~

な、なんですとーーーっ?!!shock

いや、っつーか割と予想通り・・・?(苦笑)バスから降りてきた6、7人は泣いていたらしいです。連鎖反応か?バスの中はやはり

阿鼻叫喚・・・

だったのでしょうか?(恐)

帰りもお迎えに行って私の顔見た途端に号泣。さらに気づいたことには、靴下とパンツが朝と違う。・・・・もらしたのねdown

明日も心配だ。そしてあさってからはおむすび持ちで午後までだ。

|

« バス通園開始~ | トップページ | ちゃんと産ませろ・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私はもっと小さい頃(0~1歳?)から保育園に行っていたので、初めの頃はかなり大変だったようですcrying

いぶきちがちゃんと行けるようになったら、またランチ行こうねrestaurant
でも、それもあとわずかな期間ですねsmile

投稿: tomo | 2008年4月15日 (火) 08時13分

おお。ランチしようしようvv
今日も「幼稚園行かない!」だの、「母ちゃんも一緒に!」だの、泣きながらバスにつめこまれて行きました。

投稿: りくこ | 2008年4月15日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス通園開始~ | トップページ | ちゃんと産ませろ・・・ »