« 飛び込み・・・? | トップページ | そういや見かけないわ… »

ライブ映像が見たいわぁ

幼稚園生活も楽しくなってきたいぶきちです。ええこっちゃ。

はじめのうちは「今日は何したの?誰と遊んだ?」と聞いても「何にもしてない。」「誰とも遊ばない。一人で遊んだ。」とか言ってたんですが(本当なのか教えたくないのかよくわからない。)最近では「粘土でおだんご作ったよ~」「もなちゃんと遊んだよっ」と、いろいろと教えてくれるようになりました。catface

ところでここ数日、自分の体操着で帰ってきてくれません・・・coldsweats01 園で借りた体操着を着て帰ってくるの。今日なんか靴濡らして上靴で帰ってくるし。洗ったばっかりだったのにぃっっ どうやらお天気の良い日は、砂遊び兼水遊びをしているらしく、毎度びしょ濡れ泥まみれになる模様。もなちゃんママに「いつも借り物の体操着で帰ってこない?」って聞いてみたら「そうそう!!ここんとこ毎日だよ!!」と言っていた。(笑)やはり一緒にずぶ濡れているのだな。

ま、思ったよりも腕白に遊んでいるようで何よりデスchick

いぶきち本人の話も少しは聞けるけど、園での様子を他の人から聞くのは面白い。わっくんママから目撃メールをもらったり、先生がたまに連絡帳に書いてくれたり、他のママさんからお話聞いたり。同じ組、同じマンション、同じバス停のはるとくん。バス待ってる間は二人はそんなに仲良しとも思えないのに、はるとくんママが先生から「はるとくんはいぶきくんのこと大好きみたいで、いつもいぶきくんに抱きついてますよ。」と言われたそうで、二人で大笑いしちゃいましたv

ああ、園での様子をこっそり見てみたい・・・っっ eye

先生に対してとか絶対何も言わないからさ~ ライブ映像パソコンで流してくれないかなーっっ(笑)

うちの姉が以前住んでいたマンションが、たかぴろくんの幼稚園のすぐ隣だったんですが、姉はベランダから毎日双眼鏡で覗いていました。(笑)いやいやいや、確実に不審者だから!!って思ったけど、今ならその気持ち良くわかるよ・・・。あたしも絶対同じことするもん!!!!

|

« 飛び込み・・・? | トップページ | そういや見かけないわ… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんとライブ映像見たいよね~
年少のとき、お友達のお母さん達と本気でアンケート用紙に幼稚園のブログで流してくださいとか書こうとしてたよ(笑)
目撃メールまた送るね~!
そういやこの前、すみれ組の前で超じゃんじゃん水出てるホース振り回してる年少さんが居たけど、いぶきちさんずぶ濡れってことはあれに参加してるもしくはとばっちり食ってるとかそういうことかい?!
割と何度か見かけてさすがに先生止めてくれよとかちょっと思ったぜ…

投稿: タカムラ | 2008年4月28日 (月) 23時59分

だよね!!
まあ、でも実現したら先生もやりぬくかろうからねえ。(苦笑)
ほ、ホースを振り回している・・・
そいつは激しいな。(笑)
たぶんとばっちりを受けている方だと思われる。
参加するほどの勇気はないとみた!!

投稿: りくこ | 2008年4月29日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び込み・・・? | トップページ | そういや見かけないわ… »