« 入園!! | トップページ | その後・・・ »

バス通園開始~

さて、バス通園が今日から始まりました。あいにくの雨・・・sprinkleカバンの上からカッパ着せたら入らなかった・・・ 無理やり着せたら、なんの妖怪ですか???みたいなことになってました。(笑)大きいの買いなおさなければっっ

うちのマンションは人数が多いので、バス停が二箇所に分かれました。うちの方は年少さんの男の子3人と女の子1人。その女の子のお姉さん(年長さん)+もう1人年長さんの女の子。特に嫌がらずに(というか、わかんないうちに・・・?)バスに乗って行きました。

しかしバスの中には泣くさらちゃんが・・・crying もなちゃんも泣いてたみたいだし、もうひとつのバス停はおそらく阿鼻叫喚だったろうな・・・(苦笑)

乗り物酔いのあるいぶきちさん。それがちょっと心配デス。思ったよりぎゅうぎゅうだった・・・

今日は昼ごはんなしで帰ってくる予定。二時間ほど自由時間vv

とりあえず家事すっかな・・・coldsweats01

|

« 入園!! | トップページ | その後・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園!! | トップページ | その後・・・ »