« ついにオムツ外れました~っっ | トップページ | にんにん妊婦 »

し、4月?!!

おい、四月だぞこのやろう・・・

エープリルフール忘れてた・・・・・・・ gawk

毎年くだらないネタを考えるのが楽しみだったのに。もうそれどころじゃないんだもの。何せ父ちゃんがあいかわらず忙殺されてるから、毎日いぶきちをどうやって疲れさせようかとそればかり考えていますよ・・・ あとご飯のことと、父ちゃんの弁当の中身のこと・・・

っつか、もうすぐ入園式ですよ!!ああああ~っっ なんか、自分が何かやり忘れていることがあるような気がしてこわい・・・

080213_08560001 本袋とコップ入れと弁当箱入れ作りました。本袋の持ち手部分の柄が裏表逆なのは

デザインだと言い張ります。

ああ、もう、ア●パンさんばっかりで腹立つ・・・ 個人的にはトー●スさんの方が好きなのに~っっ あいつ(ア●パンさん)ヒーローのくせに学習能力ないんだよ・・・もう、常に代えの顔持ち歩け・・・あるいは顔全体を覆うメットをかぶっておけ・・・

バ●コさんはメジャーリーガーも顔負けの投球コントロールができると思います。

って、どうでもいいっちゅーねん。

入園式、三歳児健診、自分の病院・・・4月イベント多い。そんでGWがきて出産だよ。もう何もかもがあっという間でこわすぎマス。ぎゃふん。

|

« ついにオムツ外れました~っっ | トップページ | にんにん妊婦 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

上手~。みんな器用で羨ましいっす。

ところで、このア●パンマン、
パッと見、なんか頭に白い手ぬぐい巻いて
安来節みたいで、おもしろいなぁ~って思ったら
白い穴から顔を覗かせているんだね(笑)

投稿: よしも | 2008年4月 7日 (月) 10時52分

ぐはははっっ
安来節てーーーーっっ(笑)
浜口くんみたいだな。

投稿: りくこ | 2008年4月 7日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにオムツ外れました~っっ | トップページ | にんにん妊婦 »