« ライブ映像が見たいわぁ | トップページ | 名前を考えねば。 »

そういや見かけないわ…

最近、見かけませんよね… あいつ。昔はよく見かけたんだけどなあ。あいつ。

そう…

ベルマーク!!!!bell

幼稚園から「ベルマーク集めてね♪」ってきたのはいいんだけど、意外と見つからない!!食品の袋、お菓子、ティッシュ、なんやかんや昔はついてたのに、やめちゃった企業が多いらしくて探してもなかなか見つからないんですよぉ。

特に提出予定のない方、良かったら寄付して…

|

« ライブ映像が見たいわぁ | トップページ | 名前を考えねば。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

キリンビバレッジの生茶、キリンレモンなどは、
ベルマーク参加商品に最近なりましたよ。
あとは、東洋水産(マルちゃん)とか、ロッテなども。
気にしてないだけで、意外といろいろついているみたいですね。
うん、私は全然気にしてない人ですが。

投稿: ミツハ | 2008年5月 2日 (金) 16時26分

情報ありがとうございます!!
がんばって探して4つくらいは見つけたよ~
あともらったり。
1点が1円?なのかな?
結構それなりになるらしいねえ。

投稿: りくこ | 2008年5月 7日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ映像が見たいわぁ | トップページ | 名前を考えねば。 »