« 妊婦のおなか。 | トップページ | 現実もこうなら »

じゅ・・・

風邪ひいた・・・。喉痛いよう weep

さて、Xデーの見込みもついてカレンダーを眺めながら計画を立ててみたわけですが。(計画が立てられることだけは手術ってありがたいな・・・)いぶきちを出産したときの入院計画書を引っ張り出してみたところ、なななななんと、入院期間

じゅ・・・11日?!!!

しかも、術後11日なので、前日当日合わせたら13日っすよ!!ぎょえーっっ wobbly そ、そんなに長かったんだ・・・ そら嫌になって1日早く出てきたわけだわ。(最後の1日だけは何の予定もなかったので。それまでは何だかんだ、傷の確認とか何とか指導とか予定ぎっちりだった。)そして周りの普通分娩の人がどんどん退院していくわけだわ・・・。もう途中から大部屋の主のようになっていたからな。

今回は二人目だし、受けなくていい指導とかもあるはず。最低2日は早く出てやる・・・と思っています。っつかもう抜糸したらとっとと出たいよ~っっ 先に言っておこうっと。

入院計画書の最初の方の食事を見ただけで気が重くなったぜ。七分粥とか五分粥とかよう。ああ、あの味のないご飯をまた食べるのか・・・ うう。しかもおやつはビスコとかなんだぜ?うう・・・ 

いぶきちん時よりご飯がおいしくなっていますように・・・(切実)

あと出産ラッシュのときじゃありませんように。いぶきちん時は超出産ラッシュで看護婦さん呼び止めるのも悪いくらいデシタ。部屋がナースステーションの目の前で、夜中に電話じゃんじゃん鳴るし、看護婦さん走りまくってるし。部屋がいっぱいで早めに大部屋に移ることになったしねー。

・・・・思い出せば思い出すほどつらい入院生活だったよ・・・。いぶきち出産・・・。(涙)いかんいかん、次は楽しい入院生活を目指すぞheart01(と、自分に言い聞かせてみるあたい。)

|

« 妊婦のおなか。 | トップページ | 現実もこうなら »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦のおなか。 | トップページ | 現実もこうなら »