« GWの思ひ出 | トップページ | にんにん妊婦 »

母の日vv

「今日は泣かないで幼稚園行ける?」との質問に、思いっきり首を横に振って、予告どおり泣きながら園バスに乗り込んでいったいぶきちさんです。

幼稚園に着いちゃえばいいみたいなんだけどね~ coldsweats01

さて、本日はバリバリと水周りのおそうじをこなしましたよ。トイレは暖房便座部分を取り外し拭き掃除、洗浄ノズルまでキッチリ!風呂は浴槽のエプロンはずしてカビキラーですよ!!うむ。働いたぜ・・・ ところで「お風呂掃除はパパのお仕事♪」ってよく他のママさんが言ってるんですけど・・・ 風呂掃除ってパパ仕事が普通なの?!そんな異世界のような話!!!(笑)

とかやってるうちに、いぶきちさんお帰りの時間。バスからトップをきって降りてきて、絵本バッグの中から何やら取出し・・・

「はい、かーちゃんにプレゼント!!」

080509_15380001 ななななんと!!母の日のプレゼントですYO!!!present

おお。ちゃんと顔になっているではないかheart04感動だわ!!!思わず父ちゃんに自慢写メを送っちまいました。でへ。そんで壁に飾ってあります☆

母の日に送られる立場になる日が来ようとは・・・。なんか変な感じですなあ。むひひひ。そんで20何年後かには、いぶきちのお嫁さんからもらったりするんだろうなあ。

父の日のプレゼント、楽しみだね父ちゃん☆

ところでお友達のはるとくん。ママから「何描いてくれたの?」と聞かれてなぜか

「・・・・・・・・・ママの靴下・・・・・・・・・・」

なんでやーーーー!!!(爆笑)いやいやいや、ママの顔、だよね☆わはー。

さて、母といえば、友人のkちゃんが先日母になりました!!早産だって聞いたので心配してたけど、kちゃんもJrもとっても元気そうでなによりですvv新生児なのにとっても顔立ちのしっかりした赤ちゃんでしたわ☆おめでとう!!kちゃん!!これからはママ友だあね☆名前は無事決まったのかな??

kちゃんも数年後には母の日にプレゼントもらうんだよ~っ catface

|

« GWの思ひ出 | トップページ | にんにん妊婦 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

さっきちょうどそんなこと考えてたよ。
私が母の日にもらう立場になるんだよな~って。
まだまだ実感がないもんだから・・・。

でも、似顔絵とかもらっちゃったら感動しちゃう。

ママトモよろしくね~
また産まれたら教えてね。

投稿: ☆K☆ | 2008年5月10日 (土) 18時05分

ねーvv
ホント、思わずうるうるしちゃったよ☆

よしもも含めみんな同級生v
仲良くしてね~!!

投稿: りくこ | 2008年5月12日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの思ひ出 | トップページ | にんにん妊婦 »