« ランチvv | トップページ | どうなんでしょ?? »

つぶやき(5・13)

最近マジメに(?)子育てとか妊娠とかのことばかり書いていたので(いぶきちが幼稚園に行くようになってネタも増えたしね。)久しぶりに独り言。

チュート福ちゃん派集まれ~っっ!!!「チュート好きv」というと必ず「徳井さんカッコイイよねv」と返されしょんぼりしている福ちゃん派の君。友達になろう!!差し歯だって脂性だって酒癖悪くたっていいじゃない。福ちゃんかわいいよねvちなみに福ちゃん、よしもとブサイクランキング15位から男前ランキング5位になりました。いえー。

お笑いと言えば、大学時代に好きだった芸人さんが今売れてきていて、こっそり「みんな、遅い!!」と思っていたりする。ナベアツ=ジャリ、タムケン=Lalala、ケンコバ=モストデンジャラスコンビ、なだぎ武=スミス夫人・・・ 嬉しいやら、微妙に悔しいやら。

「みんな、遅い!!」と言えば、嵐もなんか急にランクが上がったような気がする。ドームでコンサートですか?!!ひえええ~っ Jr時代から好きだったから、もうなんだかすっかり手の届かない存在になっちゃったのね・・・。そんな気持ち。でも嵐ってなんかみんなマイペースで、庶民派で、変にかっこつけてなくて。これからも応援したいアイドルです。

以前、一人で盛り上がっていた「今マガ」ですが、しばらく読んでませんでした。だがしかーし!!読む。っつか買うかもしれん。マガ甚。サナーダとシマとマツゲ(酷)とひょごたんがコッキン隊とな?!!よだれが止まりません。

大丈夫。まだまだ腐女子魂は衰えちゃいないぜ・・・。そんな俺様。

|

« ランチvv | トップページ | どうなんでしょ?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチvv | トップページ | どうなんでしょ?? »