« 近いぜ焼津の旅3 | トップページ | ランチとカラオケ☆ »

つれづれ(5・29)

おめでとう!!!俺!!!!

今年も自分で自分を祝う俺!!!

本厄も出産で厄落としだぜ?

お誕生日おめでとう!!!俺!!!

ええ。そんなこんなで無事本厄を迎えました。(19歳?)いぶきちが園バスで吐いたらしくて、今度のもちや遠足が心配でならなくなった、そんな今日一日の始まりでした。そんで衣替えして、気づいたらいぶきちが寝ていて、布団に運ぼうとしたらおしっこ漏らされて、そんな一日の終わりでした。

サッカーの3次予選がそろそろ始まるので楽しみでたまりません。こないだのキリンカップには俊輔が出ていて、かぶりつきで見ておりましたデス。しかも、巻の1トップ。ケンゴーにとぅーりおーに中澤に遠藤に・・・と、マイベストメンバー出まくりで大興奮よvvしかも楢崎!!しかも大活躍!!(楢崎が活躍すると、C翼の森崎君ががんばったみたいな錯覚に陥る・・・)そんで何より俊輔と遠藤があいかわらず仲良さそうにしているのがたまりまへんですた♪

マガ甚、もう買わずにはいられない。そんな展開のトッQ。そして思わず読んじゃうよ金田一少年。

実は中の人の名前がほぼ決まりました。なんと、父ちゃんと私の意見が珍しく合ったのでございます。あとは漢字を考えねば。いぶきちん時は生まれてから決めたんですけど、入院中に必死に考えたので、実は結構睡眠時間を削られて疲れました・・・。

って、これで男の子だったらまた考え直しだけどね☆

|

« 近いぜ焼津の旅3 | トップページ | ランチとカラオケ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたおめ♪
今年後厄ですが、まだ厄除けにいけてません。

今週のマガ甚は、まあまあ面白かった。
でもトッキューは読んでないけど(笑)。

投稿: 赤● | 2008年5月30日 (金) 08時15分

ありがとう☆
トッキューは今から読んでも面白くないと思われます。ははーん
マガ甚は男子向けって感じなので、時々女子目線で「それはナイナイ。ははは。」って思うのが楽しい☆

投稿: りくこ | 2008年5月30日 (金) 17時29分

こちらではお久しぶりです。
でも、見にはきてました(笑)
遅まきまがら
お誕生日、おめでとうございます!!

投稿: Nた | 2008年5月30日 (金) 19時31分

わあ☆
Nたさんありがとー!!!
時々こちらで今マガ叫んでマスよ~
ええと、お約束のもの、近々送ります。
・・・たぶん・・・
すまそ。遅くなって。

投稿: りくこ | 2008年5月30日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近いぜ焼津の旅3 | トップページ | ランチとカラオケ☆ »