« 名前を考えねば。 | トップページ | 母の日vv »

GWの思ひ出

「GWなんて人様の家族が幸せそうな姿を見るだけで、ちっとも楽しかねえよ・・・」

と、ぼやいている父ちゃんを一人家に残し、甥っ子たちが遊びに来ている実家に入り浸っておりましたよ~。

ね。そんなわけでね。

   080503_07030001080503_07040001080507_10570001

お揃いのパジャマで楽しげに遊ぶ三人です。勝手に遊んでくれるからこっちは楽ちん♪

3日はグランシップの子供向けイベントに行きました。お仕事中の父ちゃんに遭遇。忙しそうだ・・・。

080507_10580001_2 ダンボールで作った箱が大量に置いてあって、それを積み上げたり倒したりお絵かきしたり。ダンボール製の滑り台やトンネル迷路なんかもあって、かなり大興奮でございましたvv

姉と姉夫は「うろ覚え選手権」を開催。うちの姉はシヅコ譲りの画伯なんですが、

ドキンちゃんに毛を生やしていました。

翌日4日は藤枝の蓮華寺池公園へ。GW+藤まつり開催中ということで、すっごい混んでました・・・。びっくりするわ・・・。

暑かったので噴水で水浴びするかと思ってはりきって着替え持って行ったのに、いぶきちは入るなり水が冷たいだの、花が浮いてるだの、なんか色々言い訳して結局ほとんど入らず。もー、なんだよう。たかぴろとたいくんは楽しそうに遊んでましたvv

  帰りに岡部の「柏屋」に寄る。子供の日ということで、竹ぽっくりや竹とんぼを作ってくれたり。

080507_11000002080507_11000001丸一日ひたすら遊びまくってさすがに疲れました。

大人がな・・・

|

« 名前を考えねば。 | トップページ | 母の日vv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前を考えねば。 | トップページ | 母の日vv »