« 大地震・・・ | トップページ | 妊婦のおなか。 »

ハマりました。

お友達・・・と言うにはおこがましいですが、マイミクのAさんのところで紹介されていたゲームにちょっとハマりましたvvでも結構有名なのかな??単純だけど、かわいくて面白いですよ~vv

ちなみに私はゲームに時間を割くほどゲーム魂もなければ根性もねえので、少し楽しんで、さっさとネットで攻略を検索してラストを見て喜んでいます。(ダメっ子・・・)自分の力で攻略するぞ!!という人はえらいなあ・・・と思います。あ、でも結構いい線まではちゃんといきましたよvv

ハマるときっと時間がかかると思うので、「俺は今、ゲームに時間割いてる暇はねえんだよ!!」って人はクリックしない方がいいカモ。

やっちゃうvv

グッドラック!!

|

« 大地震・・・ | トップページ | 妊婦のおなか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地震・・・ | トップページ | 妊婦のおなか。 »