« おもしろかったのでv | トップページ | 緊張してきた・・・ »

うわーーーーっっ!!!

来週生まれる我が子の毛占いが

IN毛でした・・・・・

【陰毛タイプの特徴】
めったに人の目に触れることはない。あなたはそんな陰毛です。
あまり自分に自信の持てないあなたは、いつも人の陰に隠れているため、暗いオタクな存在と思われているようです。
そして、
陰毛を見せて街を歩くことが犯罪であるように、あなたが下手に自己主張することもまたある意味犯罪です。
表舞台に立つことは諦めましょう。
あなたが生き抜いてゆく唯一の術は、ひたすら裏方に徹することなのです。

【適した職業】
学者
地方公務員
料理人

ヒットマン

なんでしょう。IN毛が生まれますけど・・・。ちなみにIN毛と相性の良いのが「ケツ毛」。そう、いぶきちです。

【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。
そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。

ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。

【適した職業】
官僚
弁護士
公認会計士
親方

父ちゃん父ちゃん、「俺、鼻毛かよ!!」なんて言ってる場合ではないよ。子供は下ネタだらけですよ!!!

面白かったのでネタひっぱっちゃった。(笑)

こうなると自分の「髪の毛」なんて・・・・つまらん!!!つまらんよ!!!!

|

« おもしろかったのでv | トップページ | 緊張してきた・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろかったのでv | トップページ | 緊張してきた・・・ »